2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
エキサイト!
本日も姫家のお宅訪問に行ってきたよ~ん!!!
行ったらまたアンパンマン言われて・・・(笑)
しかもアンパンマンの着ぐるみパジャマを着ててめっちゃ可愛いかったんよぉ
自分が一番アンパンマンやのに人にアンパンマン連呼やし。。。
テンション高くお出迎えしてくれてねぇ~可愛いかったぁぁ~。
しばらく遊んで3時過ぎぐらいにお出かけ~。
梅田に行こうか~って言うててチャリで行くか電車で行くか悩み
結局チャリで行くことにしてん!
でもいざチャリ乗ろうと思ったらあまりの寒さに
電車で行こうか~ってなって・・・。
ほんで近所の駅まで歩いてる途中に駅目の前にして
姫母が「めっちゃ寒いなぁ~やっぱ止めよかぁ~」って
あたしも即それに賛同して「やめよか~」って。
あたしら意思弱ッ!とかいいながら・・・。
結局近所の商店街ぶらぶらして買い物して帰ってきたわぁ~。
もう商店街ぶらぶらし過ぎてまたゲーセンでタダ券もらったんよぉ~。
ほんでアンパンマンが景品のUFOキャッチャーを2人で頑張って
3回タダで出来てもうちょっとで行けそうやから
姫母が3回ぐらいやってほんならホンマにもうちょっとで
絶対いけるぐらいの場所まできてたんよぉ~
それからあたしが3回頑張ってんけど今回もあえなく失敗・・・。
残念でした・・・。

家帰ってきてテンション上げる為に姫母がエキサイトの特典の方を
見出して、あたしめっちゃ久しぶりに見たから
うわ~懐かしいって食いるように見たべさぁ~。
もう見た出したらこっちのもんやぁ~!!!!
あたしらのヤンヤ言う言葉が炸裂ですよぉ~。
姫はエイトが大好きでノリノリで見てたなぁ~。
あの間奏とか前奏で盛り上げる為にエイトがようお客さんをあおる掛け声あるやん!?
それを一緒に言うてるわぁ~あとは桜援歌のサビを口ずさんだりしております☆可愛いっすよぉ~。
さぁあたしたちのヤンヤ言う時間ですわぁ~。
このヤンヤ言うてる時が一番楽しいしおもしろい!!!
エキサイトの特典映像の方にヒナと丸と大倉と内くんの4人で
アルプス一万尺踊ってるやん!?
あん時のウッチーもっすご笑ってるから2人で
「アカンアカン!内笑いすぎで死ぬ(笑)」って言うたり
へブリーの横山裕バージョンを見て2人で爆笑!!!!
ヨコって歌ってへんのに誰よりも気持ち良さそうにやってるやろう!?
あれがおもろくておもろくて
後、歌ってる時の無駄な動きが多すぎるとか・・・。
そこそこキッツイこと言うたかなぁ~って。
姫母はヒナちゃんだけはベタ褒めでしたからなぁ~相変わらず☆
あまりにもヒナちゃんヒナちゃんいうから
あたしも最近ヒナちゃんフリークになってきたがなぁ~。
毎回言うてるけどホンマにヒナちゃんは紫が似合うよなぁ~
なかなか紫を着こなすのは居いひんよぉ~きっと!!!
ヒナちゃんが一番!!!!!!!!!!

以上!!!なんかグダグダですいません(ペコリ)

ちなみに明日も姫デーの予定です。
姫は明日ヤマハの日らしいので、ついでに家来るみたいです。
ほんで元気があれば動物園に行ってきます!!!
あたしが今日、姫母に動物園行きたいなぁ~って言うたら
ほんならヤス(チンパンジー)見に天王寺動物園行こうか~って(笑)
若干、間違ってますけどねぇ~。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
