2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
好・你好
今日はあたしが中学ん時に好きやった子のお誕生日です!!!
S君おめでとう!!!!!
はい!どうでもえぇことでした・・・。
ふと思い出したので冒頭に書いてみました(笑)

さっ!昨日のほんじゃに!久々の料理ということで
やっぱ料理の回はおもろいなぁ~好きやわぁ~。
テーマは家庭でも本格中華!っと言うことでねっ
チャーハンとスープを作っておりました☆
食材選びから始めましてねっ、中国料理の調味料が売ってる
専門スーパーへ!!!!
あのねぇ~最初5人しかおらんかったんよぉ~。
亮ちゃんはドラマやねんなぁ~って思ってて、でも大倉忠義が居ないんよぉ~。
ちゃんと途中から居ましたけど、何で最初おらんかったんか不思議。
亮ちゃんも買い物途中で合流!!!!
メンバーが食べたい点心をお店の人に調理して貰ったやつを持って
待っておりました。
一発目の言葉が「你好(ニーハオ)」でした☆
そん時の顔が溜まりませんでしたよぉ(笑)
点心を最初に頂いた錦戸亮さん。何故か左手で箸を持って食べてました。
侯くんに「普通の餃子とどう違う?」って聞かれ
「味が違う」と普通のコメント・・・(笑)
ここでまた侯くんが「うわ!こんなとこに素人がおった(笑)」っと言われておりました。
大倉忠義20歳!上海カニを食べて思わず「好(ハウチー)」
食材を選びながら先生が「今日はチャーハンとスープを作ります」って
言うてるのに後ろに居た侯くん丸ちゃん章大すばちゃんの4人は
全く違う話をしてまして・・・。
杉本アナに「今日チャーハン作るみたいよ」っと言われて初めて
大喜びする4人!!!
それが可愛いかったです☆
きのこ大嫌いなすばちゃん・・・・。
あたしも嫌いです!!!!でもえのきとマッシュルームは食える
スーパーのかごを持ってる侯くんが凄い似合う・・・。
カエルを食うた大倉忠義。

料理開始!!!
あんかけチャーハンと具沢山スープ!!!

スープ担当は!!!
渋谷すばる&安田章大!!!!
中華包丁で具材を切ってたから凄いギコチ無かった。

あんかけ担当は!!!
村上信五&丸山隆平&大倉忠義!!!
とろみを付ける為に水溶き片栗粉を入れて混ぜてるヒナちゃん。
でも凄い外に汁を飛ばすヒナちゃんに対し丸とたっちょんが
「もうめっちゃこぼれてる!」っとやんや言われてました。

チャーハン担当は!!!
横山裕&錦戸亮!!!
鍋を振ってる錦戸亮が様になって凄いカッコよかったです!!!
侯くんも一緒のことしてるねんけど、なんかちゃう・・・。
チャーハンを味見して「おいちー」って!!!可愛い・・・・。

ちょっとめっちゃ美味しいそうやったから
今度家で作ってみようかなぁ~??
カレーの時も作るって言うたけど結局作らんかったから
今回は絶対作ろう!!!!!
中国食材専門のスーパーも気になるし・・・サイクリングがてら行ってみよう!!!!!

コメレスはまた明日します!!!


姫と姫母と3人で昨日言うてた通り
安田章大を見に天王寺動物園に行って参りました!!!!
まぁ行った時間が時間だけに人もほとんどおらず・・・
凄い寂しい感じの動物観賞になったんですが・・・・。
でも見てる内に姫母がテンション上がってもうて。
あたしもテンション上がって!!!!
姫よりもあたしら2人の方がテンション上がる上がる!!!!
一番最初に見たのが安田章大ことチンパンジーですよぉ~。
外に居る奴じゃなくて部屋に居ったやつを見てんけど
真っ黒のチンパンジーやったんで姫は怖がってもうて・・・
怖い怖い言うてましわぁ~。
でも外に居るチンパンジー見たら「パン君」って言うてました。
色は違うけどパン君って分かるんやなぁ~っと思いました。
ぞうさん見てあまりのデカさにビックリしてた模様・・・。
きりんも見たしコアラもアザラシもトラもライオンも結構楽しめました!!!
20051209202102.jpg

20051209202117.jpg



帰りは通天閣とずぼらやのふぐを眺めて帰ってきました!!!
20051209202136.jpg

20051209202149.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昔好きだった人の誕生日とかって結構覚えてるものだよねー!!あたしも毎年「あ、今日って・・・」て思う(笑)あたし思いっきり覚えてる好きな人って1人しかいないなー。惚れる事多い人間だけど、今考えて好きだったなーて思う人って1人・・・不思議!!!!っていうか、その人しか誕生日覚えてないけどー(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
