2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
全員で行きます!
ひさっさびさに朝起きたら良いことあったよぉ~!!!
あたし最近毎日起きるの昼の2時とかやから
笑っていいともなんて見てへんねんけど、
今日は朝起きてなるトモ見て、なるトモ終わったらテレビ消して
PCしとって、ほんでパッ!っとテレビつけたら
テレフォンショッキングに翼が出てるでは無いですか~!!!
って言うももう終わりかけのほうでアンケートしてたとこで
翼を久々にテレビで見たら髪型変わってて
誰や分からんかった・・・。
まぁ前置きはここまでにして
翼のお友達紹介!!!!
誰やろうなぁ~って思ってたら
NEWSのって言うたから、あぁ~たぶん山Pやろうなぁ~って思ってたら

錦戸 亮

って言うたから「おぉ~!!!!」っと一人でテレビの前で
テンション上がりましたよぉ~!!!!
思わず電話の部分録画したよぉ~。
京都でロケ中やったみたいで電話の向こうからエイトメンバーの声が
聞こえてました☆
タモさんが「明日大丈夫?」って聞いたら
錦戸が「明日?!明日ですか~・・・」って言うたら
電話の向こうから「大丈夫やろう!」「行けるやろう!」って言う声が・・・。
そんな中、すばちゃんの声やったと思うねんけど「全員で行きます!」って言うてた(笑)
まぁ翼とタモさんに即座に「全員はいいから」っと言われてました。
最初亮ちゃん「今大阪でロケしてます」って言うてたんよぉ~。
でも後で「あっ京都です」って言い直してました♪

あぁ~明日が楽しみ☆


コメントレス(史さま)

*史さま*
こんにちわ~☆
じゃぁ早速お言葉に甘えて質問させてもらいます!!
史さんは何歳ですか?

野ブタ。最終回どうなるか楽しみですねぇ~☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

テレフォン!!
志津嘉ね~
明日楽しみやね☆
うちはリアルタイムでは見れないけどめっちゃ楽しみやvv
志津嘉ねぇ、もうすぐクリパ??
うちも松竹あたりウロウロしちゃおーっと(笑
こんばんわ♪
ハイハイ!年齢ですね?27歳です☆
早生まれなので、あと二ヵ月後くらいには28歳になります…。
30歳が見えてきております(笑)

野ブタ。楽しみですね~!でも火曜日のいいとも!も楽しみですね!私もTVつけて、ビックリでした!!
そして1リットルと続きますね!
こんばんはーw
週刊関ジャニ通信のレポ面白かったです。(o^-^o) ウフッ
ママさんママさん!!みたいな!

いいとも情報、友達から昨日の昼メールで入ってきてたんですがまたとるの忘れたとかorz

りょうちゃんごめんなさぁーい。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

なるトモは金x2と水の分入れてくれるとうれしいです。
音エモンさんまた出してくれてるんですよねーw嬉しいですねーw
楽しみにしてますw

あれ?似顔絵すばる章大見てませんでした?http://ikumu.blog18.fc2.com/blog-category-6.htmlのどこかにあると思いますよ(^.^)


それではまた
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪(この絵文字…妙にすばる君を連想させる(笑))
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
