2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
前夜祭
初日2公演無事に参戦してきたよぉ!!!!!
すんごいおもしろかった☆
デカイ会場になってもスタンスは変わらず・・・・。
それがまた良いとこやねんけどなっ♪
またまた遅刻しそうになって・・・。
ずーっと4chのオーサカキングの生放送を見てたら
あっという間に1時過ぎてましてですねぇ~。
なんかオーサカキングでスイカ祭りをやってて
それに浴衣着た子がいっぱい来てたらしくて
中継のアナウンサーさんがもうすぐ隣の大阪城ホールで
関ジャニ∞のコンサートがあるみたいなんです!っていのを
普通に見入ってもうて・・・(アホ)
いつもこんなんあたしって(ちーん)
2時から始まるのに1時20分ぐらいに家出てチャリぶっ放して
到着したのが40分ぐらいやったかなぁ?
そっから入るに15分ぐらいかかって
なんか今回はオーサカキングと被ってたから入り方がいつもと
ちゃうくてめっちゃ遠回りして入らされた・・・・。
もう行くだけでクタクタですよぉ~!!!!
ようやく会場に入ってよいしょと座ったら
亮ちゃんがアナウンスで「この度は・・・」ってお詫びのメッセージが
あり最後はみんなで「申し訳ございませんでした」っと流れた・・・。
その後すぐ∞の声が次々に聞こえてコンサートスタート!!!!
こっからはネタバレになるから微妙に反転させて頂きます!!!
読みたい人だけ読んでください!!!

1回目にして席がめっちゃえぇ席で、スタンド1列目でさぁ~
めっちゃ近くで見れたわけさぁ~。
ホンマに手を伸ばせばもうちょっとで届く距離に!!!!
まぁそんなんどうでもえぇねんけど
本編に戻りたいと思います!!!!
モニターに一人ずつの顔がパンパンパンって出てきます。
ほんで∞がステージに登場!!!
1曲目はメンバー紹介の曲から始まりまして。
それがめっちゃえぇねん!!!!
まず最初がすばちゃん!!!!
紹介したのが侯くん。
歌詞は全部覚えてへんねんけど、「テンションあがると言う事聞かねぇテンション低いと何も言わねぇ~こいつがすばる」やったかなぁ~??
続きましては章大!!!
紹介人はすばちゃん。
内容は世界ウルルン滞在記のナレーション風に
「大阪天王寺動物園でギターを弾くチンパンジーと出会ったぁ~」
ってな感じでした☆
次は丸ちゃん!!!
紹介人は章大!やねんけど・・・何言うてるか全く聞き取れんかったのでパス!ごめんなさい・・・。
お次がヒナちゃん!
紹介人は丸ちゃんやねんけどこれも何言うてるか聞き取れず・・・すまん!
そして次は侯くん。
紹介人はヒナちゃん!
「こいつが関ジャニ∞のピーターパン」しか覚えてへん。
でもあと携帯忘れるとか財布忘れるとかっていう歌詞が入ってたわぁ。
メンバー中で一番のフリーマンとも言われてたかなぁ?!
続きましてたっちょん!!
これは紹介なし!紹介の変わりにドラムパフォーマンス☆
最後が錦戸亮!!!
紹介人はたっちょんでした☆
最後しかはっきり覚えてへんねんけど「∞の若頭、亮ちゃん!!!」
って言うてはったわぁ。。。
あとはなんや毒舌とかハニカミ笑顔とか言うてはりました☆
それが終わってしばらくSTANCE(スペル間違ってるかも)とかドリブラとか
レイニー歌ったてレイニーの後にちょっとしたMCですわぁ。
センターステージでお喋りタイム!!!
最初はヨコとすばるの「来ちゃったよぉ!ついに来ちゃったよぉ」の連発!
ヨコめっちゃ嬉しそうやったし☆
まったりした喋りが始まって・・・・。
大阪城ホールはやっぱ広いなぁ~っとか言うてはって
ヨコが「これ見て?!(立ち位置のこと)全員バラバラのとこ向いて喋ってる」
ヒナ「まぁ360度ですからどこ見てえぇやら・・・」
ここでヨコが隣に居た亮ちゃんに対して
ヨコ「お前、今の一瞬で30歳ぐらいの顔になってたでぇ」
ヒナ「亮もう疲れたんか!?」
亮「ちょっとねっテンションあげすぎて走りすぎた・・・だから次から手抜きますわぁ(笑)」
ヒナ「アカンアカン!」
亮「こんなんでいいっすか!?(笑)」
ヒナ「お前もここ(腕)あげたなぁ~」
ヨコ「いろんなとこで勉強してるなぁ~」
ヒナ「じゃぁ次亮ちゃんは歌のスタンバイがあるのでねっ」
亮「はい。ほな行ってきます!さいならぁ~」
ヒナ「亮ちゃんこれからカッコいい曲披露しますんでぇ」
   って言いながらメインステージへ6人移動!
ヨコ「俺の曲の方がカッコいいけどなぁ~」
ヒナ「そんなん言わんでえぇねん!」
ヒナ「みなさんちょっと走りましょうか?!」
MC終了!!!
亮ちゃんのソロ曲が始まります!!!
白い帽子に黒いインナーシャツに白いジャケット白いズボンっという
白尽くしの衣装で登場!!!!!
めっちゃカッコいい曲で中盤亮ちゃんお得意の腰をグルングルン回して
FANを釘付けにする。みんなキャーキャー言うてました☆
次の曲がたっちょん章大丸ちゃんの3人による可愛い感じの曲でした☆
ホンマに可愛いかった!!!!
次はAllofmeforyouでカッコよく決めた後はあれですわぁ。
∞特有のミニコントが始まりました☆
1個目は少年隊!!!!
植草克英こと渋谷すばる!錦織一清こと錦戸亮!!そしてそして東山紀之こと横山裕!!!
衣装はコンサートではお馴染みのメンバーカラーの服!
曲はPGFでした☆
この曲をどれだけの人が知っていたのか・・・。
思わずサビ部分を踊りそうになったわぁ。
もうねっ3人が3人ともめっちゃ可愛いかったんですよぉ☆
特に錦戸亮はめっちゃ可愛いかって・・・。
めっちゃ悩殺させられた・・・。
まぁどこがコントかということはたぶんDVDが発売されると思うので
DVDが出た時に笑ってください!!!
でもちょっとだけ言うならばヨコがオチです!
とにかくめっちゃ可愛いかったんです!!!!!
もうあの笑顔を見ればみんな絶対にテンションあがるしぃぃぃぃ。。。
次のコントが関西BOYSが剣の舞を歌っててんけど
そこにお馴染みの服を着た残りのメンバー大安丸村が乱入
BOYSよりも可愛い4人・・・全員成人してる人らですよぉ。。。
めっちゃ可愛いく歌って踊って邪魔されたBOYSは仕返しに
最後の決めのポーズの時に全員で隠した!
それから4人VS関西BOYSでLetFITEを歌いながら決闘開始!!!
モニターに出てくる解説の文章がおもろくて爆笑!!
そこがコントなんでしょうねぇ~。
ケンカしてるところに先ほど出てた3人が出てきて
ケンカはやめろと止めにきてSMAPのBESTFRENDSを歌う。
ほんで仲直り・・・っと思ったが!!!
最後ソロを歌ったヨコに対してBOYSの誰かが「横山くん歌下手やなぁ」って言うてヨコちょっと怒り気味?!
すばちゃんとヒナちゃんが「ヨコ怒ったらアカンでぇ」
すばる「お前らそれ言うたらアカンねん!言わんかったら意外と気づかへんねんから!!」
ヨコ「俺は歌が下手なんやない!普通なんや!」
っと言うてまたケンカBOYSと2人と立派なおっさん1名。
それを止めに行くメンバー。。。
止めに行くまでにステージが暗くなったら
モニターに丸ちゃんのおばちゃんが出てきてなんや色々喋って
途中でハゲズラちょび髭姿のすばちゃんが出てきて
すばちゃんが「錦戸くんが出てるねんなぁ。いつも見てるでがんばっていきまっ・・・」
お客「っしょい!」
まぁこんな感じでした☆
そうこうしている間に∞が登場!!!!
桜援歌!その次に浪速いろは節!歌って長いMCに突入!!!
MCはまた後ほど詳しく書きますわぁ
BOYSの曲ん時にBOYSの面々がエイトカラーを使った衣装を着てて
なんかちょっと嬉しかった☆
この後∞らしい可愛いモロ大阪を出してる歌詞の歌を歌ってて
その題名は「好きやねん」
スタンドマイクでみんな歌ってるねんけどホンママジ可愛いねん!!!
サビのフリがめっちゃ可愛いくて。
歌の合間合間に丸ちゃんのことを亮ちゃんが2回叩いて
最終的には背中を思いっきり蹴ってた(笑)
まぁ演出上でしけどねっ☆
それからあんま断片的にしか覚えてへんねんけど・・・。
ヒナちゃんのカッコいいソロがあって
たっちょんと章大が2人で題忘れたけどクリパでも歌った曲を歌って
丸ちゃんのちょっとしたソロがあって
スタンド席の通路のところにゴンドラに乗ったすばちゃんと亮ちゃん登場
んで歌って
ほんで全員がスタンド席に現れて等間隔に離れてたゴンドラに乗って
新曲の「無限大」を熱唱!!
だんだん真ん中にみんな集まってくるのを見て感動して
泣きそうになったわぁ(涙)
めっちゃ感動した!!!やっぱえぇ曲やでぇあれは!
∞メンたちが次の準備してる間にBADが歌って
そっから次すばるBNDやったんちゃうかなぁ?!
あんま覚えてへんけど・・・・。
すばちゃん丸ちゃん章大の3人がお揃いのリストバンドしてた☆
なんやかんやでラストスパートで三兄弟が急に出てきて
相変わらず学ランに下はTシャツ。
Tシャツの前には「三兄弟」って書いてあって後ろには
「ユウ」「チパ」「春゛」って書いてあったぁぁぁぁ!!!
でもどうもチョークかなんかで書いたと思われます・・・。
あめちゃんとプリンの2曲を披露!!!
プリンはみんなで途中歌いました☆
ほんで一人一人の挨拶・・・。
ヒナから始まり章大・たっちょん・すばる・丸ちゃん・亮ちゃん・ヨコの順番
亮ちゃん時また若干泣きそうになった・・・・。
「みなさん今日はどうもありがとうございました。僕は∞のリハーサルがあんまり参加できなくて、いろんな面で本当にメンバーに助けてもらい支えてもらいました。あんまり多くは語りませんが、本当に∞がこのメンバーで良かったなって思いました。またここで出来ることになりましたら来い!絶対来い!!!!以上錦戸亮でした」
最後に出てきたヨコが亮ちゃんの言葉をちょっとお借りして
「錦戸以上に多くを語らない横山裕です」やって
ちゃんとオトしてくれはるわぁ。
そして最後の曲は!「大阪ロマネスク」
しっとりとした曲でねぇクリパの時にめっちゃ好きになった曲でんがなぁ。
凄いいい曲!!!
目の前でたっちょんに踊られてさぁ~サビの部分のフリん時
KO負けしそうやったわぁ(笑)
めっちゃ顔ちっちゃいねんもん!!!!!たっちょん!!!
章大が来た時も死ぬか思うた・・・。
それが錦戸やったらたぶんきっとその場で倒れてたと思うわぁ(大袈裟)

こんな感じでしたわぁ。
すんごい楽しかった!!!!!!
BADとかBOYSとか見てたらついつい夏休みの宿題大変やなぁ~って
思ってしまう・・・・。
目の前に来るたんびに宿題どうしてるんやろう?って考えてしまう・・・。
まぁ大きなお世話やとは思うけどなっ(笑)
2回目入るときにさぁ~めっちゃ並んで並んで1回目より遠回りして並んで
久しぶりにあんなに並んだわぁ。
嵐の握手会以来ちゃうか??
楽しかったけどめっちゃ疲れた・・・・。
明日も頑張ってきます!!!明日はねっ立見なんで気合入れんと無理っぽいわぁ~・・・・。









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
