2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
見るものいっぱい!
今日って言うか、もう昨日か~
姫母が梅田に買い物に行きたい!とか言うから
3人で梅田で買い物~☆
って言うてもあたしはオルビスで洗顔を買っただけですがねぇ~。
もう姫がハシャいでハシャいで大変でしたわぁ~。
自分で歩いてくれるのはえぇねんけど、一人で勝手にどっか行くから
見失わんように目で追うのが精一杯!!!!
小さいから大人に隠れて見えんのよ~。
平日の昼間やのにやたら人が多くてさぁ~。
学生も多くて・・・・・テスト期間中やからか分からんけど・・・。
姫母はとりあえず買いまくってたべぇ~。
姫が居るとじっくり見られへんから、あっちゃこっちゃ動くけ~
だからあたしがずーっと姫が行くところについて行ってました☆
服ぐらいゆっくり見たいしねぇ~母ちゃんも☆
姫めっちゃ坂が好きで、ちょっとした坂でも何往復もしよるから大変!!!
本人は楽しいみたいやけど・・・あたしは疲れた・・・。
くたくたよ~。
家帰って飯食いに行って、9時前ぐらいに帰ってきて
しばらくボーっとしてて姫の風呂タイム!!!!!
これ毎回恒例!!!!!
2人風呂入って姫だけ終わったら風呂場にあたしが姫を上げに行く!!
ほんで着替えさす!!!
これがあたしの姫家に遊びに行った時の役割☆
もう手馴れたもんよ(笑)
んで、いつもやったら旦那さんが帰ってきたら帰るねんけど、あたし。
でもしばらく旦那さん出張らしくて帰って来ないのよ~
だから帰るタイミングが分からんくて、結局テッペン超えてから
そろそろ帰るわぁ~って言うて帰ってきた。
泊まって行き~や~って言うてくれてんけど、あたし今日の昼間用事があるから大人しく寒い中帰ってきました・・・。
今度遊びに行く時はお泊りセット持ってくるわ~って言うてきました☆

そんな1日でしたので、学校へ行こう!V6の旅後編も見てへんし
1リットルもテレビつけたらエンディングで次回予告しか見てへんし
もちろんのことスカJも見てへん・・・。
だから見るものが一杯なのだぁぁぁ!!!!!!
1リットル次回予告だけでやっぱり泣きそうやった・・・。
でも人の家でしたので控えめに・・・。



いいとも!の錦戸亮めっちゃ男前やなかった!?
髪型も凄いあたし好き☆
永遠にラーメンの話をしてましたねぇ(笑)
あと本人的には嫌かもせーへんけど、食べても太らへんっていいよねぇ~あたしごっつー羨ましい・・・。
しかも身長170cmで体重が50㌔あるか無いかってどういうこと!?
細すぎでしょ!?
でもめっちゃカッコいいから良い!!!


ほな今から順番に撮ってたやつを見つつ寝るかいねぇ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メアド変えたけん、変更お願いします!
亮ちゃん新ヘア~♪男前やったねぇ!!
パーマは大人っぽいのに、ちょこんと短い襟足が可愛かったり♪
食べても太らんっていうのは、女の敵じゃな!!羨ましい~。
思ってたより(!?)スムーズなトークで安心して見れました☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
