2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
流行ってるのん!?
昨日J-net見たら大チャンと翔くんソロコンしますの!?
錦戸もソロコンするけど、大チャンと翔くんもするって
どうなってんの!?
バラ売りに出ましたかぁ~ジャニーズさんよ!!!

まぁそんなこんなで私、志津嘉はまたまた風邪を引いちゃいました…。
もうなんでこんなに体が弱いのでしょうかねぇ~。
見ため凄い健康そうに見えるのに・・・。
熱は下がりましたがダルイ!!!!

さてはて15・16の2日間についてたっぷりお話しましょう!!!
しょーもないっすけどねぇ~。
15日の昼12時過ぎに姫宅に遊びに行き~その日は姫の2回目の
インフルエンザの予防接種と2歳の健康診断。
それに付いて行きまして・・・。
まぁ~病院付いて診察室に入って体重測定やら身長測るのに
服を脱がなアカンねんけど、それをするだけで泣き喚く泣き喚く!!!
廊下で待ってたあたしのところまで聞こえる聞こえる!!
なんやったら2階のフロアー全部に聞こえるぐらいの泣き声。
そこまで泣くか!って言うぐらい泣き騒いで母ちゃんも大変。
健康診断終わって、しばらく問診。
問診中は声すら聞こえへんかったわぁ~。
ほんで次注射!!!
また強烈な泣き声が聞こえてきましたよぉ~。
そんなこんなで無事終了!!!!
終わったのがまだ2時ぐらいやかったからカラオケ~!!!!!
日頃のストレス発散!!!!
ごっつー歌って、踊って、笑って楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!
カラオケ終わって外出たら雨降ってて
うわぁ~最悪と思い雨宿りのつもりで美味しいうどん屋さんへ!!!
もうめんどくさいからここでご飯を済ませました☆
かやくご飯がアホほどおいしくてねぇ~たまりませんでしたわぁ~。
んで、くっそ寒い中チャリ漕いで帰宅・・・。
あまりの寒さに3人凍りましたよぉ~。
家入って、ほっと一息・・・。
姫母が「もう今日は寒いから泊まって行けば?」って言うてくれたから
遠慮なくお泊りしたわけですよぉ~。
寝るともちゃんと用意してくれてねぇ~。
夜9時ぐらいに火曜見忘れた1リットルの涙を姫母が見てて
あたしはその間PC!!!
姫はテンションごっつー高くてゲラゲラ笑ってましたよぉ~。
何がおもろいんか知らんねんけど・・・。
その後も色々喋って10時を過ぎても姫のテンションはくたばらず・・・。
姫母もあたしもめっちゃテンション低いのに姫は一人でゲラゲラ笑っとる!!!
子供の笑いのツボはわからん!!!
もうあまりにもゲラゲラ一人で笑うからさぁ~それ見てて
こっちまで笑えて来て大爆笑!!!
結局12時に姫母と姫は寝床についてんけど、あたしがまだリビングで
PCをしとるもんやから
布団から出てきてリビングに来ては、あたしの方みてゲラゲラ笑って
あたしが「はよ寝なさい!」って言うたらゲラゲラ笑いながら
ベットに帰るねんけど、また来るねん!!!
だから居間の電気消して暗くしたら寝るやろうと思ったけど
暗闇で鏡台のカガミ見て笑ってたわぁ~。
結局寝てたん12時半過ぎてたんちゃうかなぁ?!
母ちゃんの方が先寝てたもん!!!
姫も気が付いたら寝てた・・・・。

2人が寝た後もあたしは寝れなかったのでPCライフを送っておりました☆
勝手に冷蔵庫開けてコーヒー牛乳飲み干したりしてましたよぉ~
まるで自分ちのように(笑)
で、あたしが寝るところに愛猫が気持ち良さそうに寝てたんですよぉ~
すやすやと・・・。
丁度枕の横あたりにねっ。
完全に本日初添い寝やなぁ~っと思いつつ一緒に寝ました。
変に起こして機嫌損ねたら夜中に猫とレッツファイト!する気力も
無かったですから・・・。
意外と暖かかったんですよぉ~これが!!!
ちなみにプロフィールんところにある写真のネコと添い寝です!!
途中目が覚めてパッと横見たら丁度、ネコとガッチリ目が合いまして
若干怖かったですわぁ~(苦笑)

ほんで朝あたしが先起きて勝手にテレビつけて
なるトモ!鑑賞!!!
それが終わって2人が起きてきましたわぁ~。
起きてそうそう、あたしが持ってきたNEWSのDVD0304を鑑賞!!!
何かネタないの?って言われたから今回はNEWSとジャニ運のやつを持参!!!
NEWS見て2人でまたまたやんや言うてましたわぁ~。
またまた大爆笑してる内博貴を見て2人で「アカンまたこいつ死ぬ死ぬ」って言うてましたから・・・・。
結構内くんで笑わされましたよぉ~。
姫母はマッスーに萌え~てましたよぉ~。
加藤が一番カッコいいと言いながら!!!
後はホテルの慶ちゃん内くん草野シゲの4人の替え歌が凄い好きで
2人で爆笑!!!!!
NEWSニッポンの♪一重じゃない~よ~まち~がいないよ~元気~小山~勇気~慶ちゃん~♪って部分が大好きでさぁ~。
何回見てもおもろい!!!
名古屋ん時の放置カメラの前で名古屋と言えば!手羽先・名古屋コーチン・手越です!がおもろくて~。
久々に見るとおもろいなぁ~っと思いました☆

ほいでDVD鑑賞も一段落つき3時ごろからお出かけ~☆
近所で閉店セールしてる靴屋があると言う情報を得たので
行って参りました!!!
あたし丁度靴欲しかったからさっ☆
無事に購入!!!
100均行ってまたまた晩飯は外食♪
その出かけてる間ずーっと2人でNEWSニッポン口ずさみながら
歩いてたんよぉ~DVD見たせいで!!!
帰った後もNEWSの曲聴いたりエイト聞いたりエイトのDVDみたりしてたらヤバイ事に・・・。
姫がねぇ~ところどころ歌いよるんですよぉ~。
今回歌ったのがねぇ~NEWSでは【希望エール】のサビの部分ちょろっととNEWSニッポンだけやったかなぁ~?!
もう♪フレーフレー♪って言うた時には母ちゃんと目合わして
「ヤバイなぁ~」って言うてもたもん(笑)
エイトでは好きやねん大阪・無限大・桜援歌・ロマネスクぐらいですねぇ~。
そんな中でも桜援歌のサビは完璧ですよねぇ~。
好きやねんもサビは振りつけで踊ってましたよぉ~もう手遅れです!!
完全にジャニ好きですよねぇ~。
修二と彰の青春アミーゴも♪SI~♪って歌いよったし・・・。
何でもすぐ吸収する歳ですよ~。
ジャニ意外やったらケツメイシのさくら完璧に歌いますよぉ。
2歳児がラップ歌ってますから!!!(笑)

そんなこんなで花男の時間になり見て帰りましたよぉ~。
その前に姫がまたゲラゲラ笑ってましたよぉ~。
明細書見て何が面白いねん!!!って思うぐらい
その面白さを飼い猫に伝えようとしてましたからねぇ(笑)

花男、道明寺カッコよし!!!
道明寺カッコいいわぁ~っとか小栗旬カッコえぇわぁ~っとか言うてたら
姫母が「どこがやねん!」って。
あたしの意見に賛同したこと一回もありません!!!
あたしも姫母の意見に賛成したことはあんまりありませんけど・・・。
根本的にタイプが全然ちゃう!!!
唯一合うのは安田章大が可愛いってことだけ!!!
あとは全然ダメですわぁ~。
花男を見てて最後CHUしたでしょ!?つくしと道明寺
そこであたしが言うた言葉!
【シャーかけんとガッツリ見せんかい!】って!!!
完全におばさん発言・・・・。
良いお話でした☆
でも原作の方が感動したしもうちょっと面白かったですよけども…(笑)

で、帰ったの11時過ぎですよぉ~。
ほぼ丸1日と半日一緒に凄いましたよぉ~☆
しつこいぐらい居座りましたよぉ。

ありがとうございました!!!


今日の聞くジャニはすばちゃん章大!!
先週ヨコヒナにボロクソにダメだしされた2人の登場です!!!
反応が楽しみですわぁ~。


この後は完全にあたしには関係ないことを書いています!!
でも嬉しかったから☆
しょーもいのでそれでもよかったら読みたい人は読んでください

元バイト仲間の子から連絡あって
彼女が出来たらしい~!!!!!!!
別に彼女が出来た報告をしくれる為にメールくれたんじゃなくて
その子はバイト先が崩壊してから毎月1回「就職しましたか~?」とか「働き始めましたか~?」って言う内容のメールをくれてたんよぉ~。
毎月返ってくる言葉は同じやのにも関わらず!!
そんな調子で今月もメールきたんよぉ~。
んで、いつもと同じ返事+12日誕生日やったから【おめでとう】って
言うたんよぉ~。
ほんなら返ってきた返事が【もうちょっと早く言うて欲しかったです。僕最近彼女できました☆】って。
もうあたしはこの何ヶ月間その連絡を待っていたよぉ~っと言わんばかりに嬉しくてさぁ~。
あたしに全然関係ないのに凄い嬉しくてさぁ。
もう弟みたいなもんやから。。。
色々紹介してもらったり結構色々あったみたいで
その説明メールが送られてきましたわぁ~。
今度写メ送ってくれるらしいので、凄い楽しみ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
