2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
いきなりですが・・・。
今日はじめたばっかやのにこのことについて語りたいと
思います!!!

NEWSの少年(18)補導!!!
博貴ホンマに何してるんやろう!!!!???
いろんな人にいっぱい迷惑かけて・・・。
博貴がとった軽率な行動でどんだけの人たちに迷惑かけたことか・・・。
ちゃんと反省して欲しい・・・。
∞は7人じゃなくて8人で∞やねんでぇ~。
入院してたときに7人全員が忙しい中見舞いに来てくれて
嬉しくて泣いたんやろう!?
そんな優しくて良い仲間をあんたは裏切ったんやよ!
多分今の現状では無期謹慎やからサマリも前夜祭もサマスペも
出られへんとは思う・・・。
でもこれは仕方がない。。。それぐらいの罰は当然やと思う。
前夜祭は∞全員で松竹座では出来ひんことをやりとげる
初に城ホのコンサートを楽しい気持ちで出来なくなるんよぉ。
それぐらい重い事態を起こしたことをちゃんとわかって欲しい。
肺気胸で入院してファンみんな心配して
サマリや前夜祭・サマスペで元気な博貴の姿を見るの楽しみにしてた
人はきっといっぱい居るねんでぇ!!!
そんな時に事件を起こすなんてアホやよぉ。
それでもやっぱ嫌いにはなられへん!!
∞もファンもみんな博貴が帰ってくるのを待ってるよぉ!
∞のお兄ちゃんたちもきっと博貴のこと怒ってると思う!!!
でもそれは愛情があるからだよぉ。
博貴にちゃんと反省して乗り切って一回り大きくなって
帰ってきて欲しいんだよぉ。
∞はこんなことでは潰れない!!!
今年一番の出来事かも知れんけど、∞は絶対に潰れへん!!!
だって∞のお兄ちゃん達はここまで来るの挫折など
厳しいことを乗り越えてきてんもん!!
ちゃんとお兄ちゃんたちが支えてくれる!
辛いときは辛いっておにいちゃんたちに甘えてもいいんだよ!?
それが必要なときだってあるんやから!!
博貴が帰ってくることをひたすら願っています!!!

博貴が入院してた時にレコメンですばちゃんが言ってた言葉
俺らは8人で1人なんや!
この言葉を信じたい!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
