2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
行くんやんなぁ~?
あたし今日夢の世界行くんですよねぇ!?
って問いたくなるぐらいボーっとしております!!!
もうすぐ12時!!!夢の世界始まるのが3時半!!!!!
家出発する予定は2時!!
あと2時間やのにも関わらずネットしてボーっとして
まだ起きたままの格好!!!なんもしてへん・・・。
こんなんでいいんでしょうか??
まぁいつもの事なんやけどなっ・・・。
あたしライブ始まらん限りテンション上がらない人なんで・・・。
場合によっちゃー始まってもテンション上がらん場合もあり(苦笑)
でもエイトに関してはそれはない!!!
始まればテンション上がる上がる。

今回はちょっと何年かぶりにうちわでも持っていく!?
しかもごっつー古いやつ!!!
アカンかなぁ~。
亮ちゃんとヒナちゃん・・・。
何故ヒナちゃんかと申しますと、姫母がヒナヒナヒナって言うので
最近ヒナちゃんに洗脳される感がありますので・・・。

以上!!!!!

帰ってきたらレポしま~す!!!
元気があればの話ですが・・・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
では、さっそく敬語やめますね!…いよいよ今日!もう終わった頃かなあ?私は23日に参戦予定なんだけど、22日は大阪、雪降るとか?どんだけ運がわるいかな(笑)
久々の大阪!海外行くみたいで緊張する…。志津嘉さん、結局うちわは持っていったのかな?
あ。私にも敬語使わないでね!年下の子と交流持てて、あたしもうれしい!!よろしくね♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
