2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
祝日!!!
姫んとこ遊びに行ってきた!!
1日早いクリスマスパーティーしよう!って言われて行ってんけど
普通のいつも通りのことしただけでした(笑)
結局明日も暇やねん!って言われたから
じゃぁ明日ホンマのクリスマスパーティーしようかぁ~言うて。
姫には帰り際に「明日は志津嘉サンタが手ぶらでやってくるから」って言うたら
つかさず姫母が「いつもと変わらんやん!」って。
確かにいつもと変わらず・・・。
でもケーキぐらいはねっ持って行こうかと・・・。
今年はお金がないからショボイプレゼントしか無理っぽい・・・。
ごめんよ~姫・・・。
そんな姫ちゃん今日はMステのNEWSがチェリッシュ歌ってたでしょ!?
それをあたしと一緒に歌ってサビは振りつきで頑張ってましたよぉ。
可愛いかったぁ~。
後ケツメイシがさくら歌ってときも、ちょうど風呂から上がってきたとこで
あたしが服を着替えさせてる時に【さくら】の前奏の音がなったら
すぐさま「あっ!」って反応して
着替え終わったら即テレビの前いってガン見!
そして熱唱!!!
あと修二と彰のSIの部分だけ気合入れて言うてたでぇ~。
その瞬間かなり爆笑やったでぇ~。

以上!姫情報でした☆


今日のクリパ3部に候くんの弟くん2人が初めて見に来たらしいです!!
侯くんは1部のMCん時から緊張する緊張するっと言うてたらしいです。
家ではカッコイイお兄ちゃんで通ってるらしくて
あんまりボケられへん!って言うてたらしい(笑)
1部か2部のMCで「弟たちを舞台に上げようやぁ~」って言うてて
侯くんも「別にえぇけど~」って言うてたらしいねんけど
結局無しに・・・3部は侯くん弟の話をずーっとしてたみたいです。
えぇお兄ちゃんやねぇ~。


コメントレス(史さま)
*史さま*
23日無事に参戦できた?
思いっきりハッチャケられたでしょうか??
またガッツリでもあっさりでもえぇから感想聞かせて下さいなっ☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
コメレス遅くなってすみませんー。
音声のみでも全然OKですよ。
とってもらえるだけうれしいです。

o(*^▽^*)o候君可愛いですねー。
自分でカッコいいお兄ちゃんって言ったんだ・・・。
ぜひ見てみたかったですね。
(どうせ見に行ってませんけど。)
候君がお兄ちゃんだったら楽しそうだなー。案外しっかりものなのかな?
おはよーん♪
現実に戻ってきたよ…。昨日はクリパに初参戦で、浮かれてた~!!
感想、まとまりないけど、言っていい?これ、ここに書いていいのかな?
がっつり書いたらレポっぽくなっちゃうから、ただ単に感想だけにするね!もう笑えるし、聞かせてくれるし、握手してくれるし。ただすばるが風邪引いてたみたいで、高音かすれたり、ずっと咳してたり・・。つらそうだった。
MCも一言もしゃべらなかったなあ。座りっぱなしで。横が「声大丈夫かあ?」って。
その分か亮ちゃんがメチャメチャしゃべってた!あんましゃべる印象がなかったからだけど(汗)ズボン下ろしたときは、すぐにしゃがみこんじゃってました☆
ああ、すでに長いね?覚えてるとこだけでよかったら、もうちょっと書こうかな?でも、長いからどうしたらいいか教えてね!
姫ちゃんは、「さくら」もいけるんだね!今日はイブだけど、これから仕事行ってきます…。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
