2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
お世話になりました。
たぶんこれが今年最後の更新やと思います!!!
今年はいろんなことがありましたわぁ~。
∞にめっちゃいっぱい会えたことが嬉しかった!!!
そして∞の活躍が著しく伸びていったのがわかる年でした☆
ホンマに今年1年いっぱい色んな∞に会えました。
4月5月にドリームボーイ・6月に番協・7月に城ホール
8月に松竹座・9月に握手会・そして12月に松竹座!!!!
いっぱいいっぱい会えた☆
来年もいっぱい会えるのを楽しみしてます!!!
CDも2枚出してDVDも2枚出してくれてありがとう!!!
嬉しかった事楽しかった事もいっぱいあってけど
悲しいこともあった年!!!!
でもその彼の入院と彼の謹慎事件のお陰でって言うか
その言葉は適切では無いけど
∞は絆が尚一層深まったと思うし
eighterは結束力が強まったような気がする。。。
来年は8人笑顔でテレビで見るのを楽しみにしてます!!!

プライベートでは3月で仕事先が潰れてニート生活
2ヶ月で終わるつもりがズルズル9ヶ月も続けて・・・・。
遂に貯金も底を尽きました・・・(苦笑)
4月には親友と沖縄旅行に行ってめっちゃ遊んで
10月にはイタリア旅行に行ってごっつー金使っちゃって大変!
ニート生活のお陰で凄いいっぱい久々に遊べたし
姫ともめっちゃ遊べた!!!!
でも心のどっかでちょっと寂しさというか物足りなさを感じてた・・・。
やっぱ仕事しとかな満足度が得られへんみたい・・・。
やってて楽しい仕事がしたい!今年は!!!!

そしてそして、ブログを移転して知り合えたeighterの皆さん!!!
こんなショボイブログを読んでいただいてありがとうございます。
そしていっぱいコメントも頂きました。
色んな地方のeighterと知り合えて友達になれて
凄い幸せでした☆
来年も色んな人と知り合えたらえぇなぁ~っと思っております。
そして実際会って見たいなぁ~っとも思っておりあます。
来年もブログ共々志津嘉をよろしくお願いします!!!

今日は姫んちに行って一緒に年を越します!!!
家でジャニーズカウントダウン見て
その後、初詣に行く予定でございます!!!!

それでは皆さん良いお年を~!!!!
来年もよろしくお願いします。


コメントレス(史さま)
 
*史さま*
もう今年も今日で終わりやなぁ~。
早かったわぁ1年。。。
クリパすばちゃん声かすれてたんかぁ~それは残念・・・。
でも絶対笑っちゃいかんよなぁ。
あたしも1回すばちゃんの声がかすれて残念な思いした。
それでも一生懸命歌ってるすばちゃんの感動致しました☆
次は誰が脱ぐのでしょうか??
ヒナちゃんあたりが脱ぎそう・・・ノリで・・・。
ラジオではよう脱いでるみたいやから・・・(笑)
来年もいっぱいエイトに会えたらえぇなぁ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!
今年一年、∞にいっぱい逢えたんだね~。
初めて12月にあったけど、すごい感動したよ♪
次に誰か脱ぐのを楽しみに(?)年を越したいな(笑)
志津嘉さんのブログに勝手にお邪魔して、コメント残して、こうしてお話できて嬉しいです☆つきあって頂いてありがとうございましたm(__)m
年明け2ヶ月ほど経つと、誕生日を迎え、日々三十路に向かってまっしぐら!な私ですが、よろしければ、また来年もお願いします!!お疲れ様でした★よいお年をお迎えくださいね!!

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

**************

お久しぶりです。
移転してからあんまり遊びにこれなくなってしまってすみません。
こっちも、めっさ幸せでしたようw
自分は来年こそ∞に遭いにいけるよう頑張ります。
あ、握手会は行ったんだった。(笑)
なんか、ジャニヲタになって日々が充実した一年でした。
2005→2006
今年は志津嘉さんと出会えたことが、私の中で大きな出来事の一つやったよ。
こうしてお友達になれたことがすごい嬉しい!!ありがとう☆
来年はエイトのことでも、人間的な部分でも、
もっともっと深い仲になれたらいいなぁ~って思うけん、
こんなアホゥな私やけどよろしくです!!はい♪
それでは。素敵な新年にしよね!!!
年明けちゃった!去年はクリパ一緒に行けなくて相当残念だったけど、次回また大阪で何かあった時にはまた遊びにいくから、ご一緒させてね~♪それまでにお金ためないと・・・。

今年もよろしくね!!
クリコン最高にたのしかったですね♪
とってもいい席で羨ましい。
私もそこそこよい席だったから楽しめましたしね。
コン終わりにでも会えたらよかったのになぁ。

今年も一年よろしくね☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
