2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
1年の始まり☆


今年もどうぞよろしくお願いします!!!

今年の目標としては真面目に職を探します!!!
いっぱい笑える充実した年にしたいです!!!



さぁ~こっから長~い年末から元旦にかけての感想を述べたいと思います!!!
まず夜7時に地元の駅に姫母と待ち合わせ☆
そのままうどんを食いに行きつけのうどん屋さんへGO!!!
うどん定食食って、商店街の本屋さんに行って帰ってきました☆
8時過ぎに家に帰ってきて2人で録画しとったオールザッツ漫才を鑑賞!!!
その時点でレコ大も紅白も格闘技も見ておりませぬ・・・。
ずーっとジャニーズカウントダウンまで見てて
カウコンが始まったらカウコンに集中!!!!
始まったらテンション上がる上がる!
相変わらず2人でやんや言うてましたよぉ(笑)
パソコンでテレビ見てて、ちょっと録画設定がおかしくて
ずーっとマウスを動かしとかへんと画面が消えるのよぉ~
だから姫母は嵐ん時だけずーっとマウス動かしとったわぁ~。
∞の部分はあたしが動かして・・・。
1回嵐ん時か∞の時やったか忘れてんけど
画面が消えた時2人同時に「わぁぁ~」言うてマウス握ったからなぁ(笑)
映像見るのに必死よ!あたしら2人!!!!!!
あたしマッチの曲全部気持ち良くフルで熱唱してたからなっ(笑)
修二と彰が2回歌った時は2人で「お前ら2回歌うんかい!」って
ツッコミましたから(笑)
亮さんが∞の衣装で登場してくれたのは普通に嬉しかった☆
今年は人数増えたからの~NEWSの方は!!!
でも草野一人だけ出られへんかったんは可哀想やったなぁ~。
早生まれやからしゃーないなっ。
∞出番イマイチやったなぁ~。
ほとんど映ってませんし・・・・。
好きやねん大阪を3組で踊って歌ってたのはレアやなぁ~。
ただ、やっぱりあの踊りは∞しか似合わへんなっ。
特にカツンは似合わな過ぎでした・・・(爆)
滝ツバの後ろで踊る3組!!!
ドセンターに村上信五の姿が!!!!!!!
ヒナがセンターに居るのはおかしいやろう!?ってあたしが言うと
姫母が「ヒナ意外に誰いけるねん!」っと。
ヒナ大絶賛でしたねぇ~。
翼が急にオッサンになったて誰か分からん!!!
その逆にタッキーが若なってる!!!
透明の移動ステージあったやん!?
あれに乗りたい乗りたいってひたすらあたし言うてたわぁ。
あそこの上でローラースケート履いて滑ってたやん!!
1歩間違ったら落ちるで~って2人言うてましてね~・・・。
危ないでぇ~あれは!
途中無理矢理な対決が多すぎ!!!!!
バレー対決と2人組対決ぐらいやで納得できたん!?
後の対決はどうやろう?言うのが・・・。
まぁそんなこんなでテンションは1時間で予想以上に上がりまして
めっちゃ暑なって暖房消したもん!!
テンション上がり過ぎて、行くつもりなかった初詣行きましたよぉ。
まぁ家から歩いていける距離にそこそこ有名な神社がありまして…。
夜中の1時過ぎぐらいに出発!!!!
神社に着くまでにの間あたしらはずーっと「明日」を繰り返し繰り返し
歌ってました☆
神社に近づけば近づくほどに夜店とかも出てて
人もいっぱいおって・・・とても夜中とは思えんぐらいの賑やかさ!!
姫はきっと歩かないだろうと思ってベビーカーに乗せて行ってんけど
途中で抱っこって言い出して結局ベビーカー邪魔に・・・。
人ごみには邪魔やったぁ~。
神社近くのたいやきやで「たいやきが食いたい!」っと言う要望に
答えましてたいやきを並びましたよぉ~。
並んでる途中にそのたいやき屋が出てる店の近くに住んでる
中学校の友達から姫母に電話かかってきて
近くにおるなら見に行くわ~って言うてすぐ来たなぁ。
友達が5人ぐらい家に遊びに来てたらしくて
イカ焼きでも買ってたろうかなぁ~って言うてイカ焼き買ってたわぁ~。
ほんならあたしらの分まで買うてくれて
めっちゃ嬉しかったわぁ~。
ありがとう!!!!!
そのイカ焼きをすぐ食べればよかったのに、たい焼きを食べてたから
しばらくベビーカーの日除けの上に置いてて歩いてたら
もうあたし置いてること忘れてたんやろうなぁ~
片手間にベビーカー押してたらイカ焼きが地面に落ちてもうて・・・(ちーん)
でも中身は出ずにセーフやってんけど
それ以来イカ焼きが心配で心配で気が気じゃなかったのよぉ~。
ずーっとイカ焼きを守ってたよぉ~。
神社の中入ってさい銭入れる順番を待ってて
凄い人人人やったんよぉ~。
ベビーカーごっつ邪魔で、下見えてへんかったから
前の人との距離感もつかめず・・・。
絶対誰か引いてると思うわぁ~。
でもずーっと誰かの足を踏んでたのは姫母の足やったみたい・・・。
お前ずーっとあたしの足踏んでる!って言われたから・・・(笑)
御さい銭が入る位置ぐらいまでやっと行けて
姫母に言われた言葉が「さい銭投げて筋をパーッン!!すなよ」って。
どこまでも∞ネタ・・・。
その後おみぐじを引いたのよ~ん!!!
あたし何年かぶりにおみくじ引いたわぁ~。
まぁ結果は・・・・末吉でしたけども・・・・微妙~。
何書いてたかも忘れたわぁ~。
次に姫がビニールヨーヨー釣りをしてる間にあたしは隣の
からあげ屋さんでから揚げGET!!!
姫はニモのハンマーの形したやつをGET!!!
おみくじのやつを笹に結びつけようと必死にしててんけど
全然上手いこと出来んかったんよぉ~。
姫母に「早よ~!何してんの!?」って言われて
結局やってもらいましたわぁ(苦笑)
不器用すぎてごめんなさい・・・。
帰り際に本来の目的ベビーカステラをゲット!
食べながら帰って途中でイカ焼きも食べた☆
帰ったら3時過ぎてました・・・。
結構食うたわぁ~。
満腹で眠りに就きました・・・。

3人一緒に起きたの12時前!!!!!
爆睡でしたよぉ。
起きてテレビちょっと見つつ、母ちゃんは風呂入って
あたしは姫は遊んでて
昼飯食って、その後今年初のスピリッツ鑑賞しつつ
掃除して、色々しましたよぉ~。
ほんで∞見ながら最近姫母が六星占術にハマッてて
∞メンが何星人か調べようかぁ~ってなって
横山裕→火星人(-)
渋谷すばる→天皇星人(-)
村上信五→木星人(+)
丸山隆平→水星人(-)
安田章大→木星人(+)
錦戸亮→天皇星人(+)
大倉忠義→水星人(-)
内博貴→水星人(+)
意外とみんな一緒の星人が多いなぁ~ってことが判明!!!!
ただそれだけやねんけどなっ。。。。
ちなみにあたしは金星人(+)らしい・・・。
あたしもちょっと本買おうかなぁ~って思った!!!

そんなこんなで6時ぐらいに帰ってきたました☆
家帰ってきたら年賀状が!!!!
まぁ3枚しかきてませんでしたけどねぇ~。
その内の1枚だけが文面の方向いてて、遠目で見ても明らかに
結婚しました!って言う年賀状があるのよ!!!
これあたしじゃなくて姉貴か誰かのが混じってるんちゃうかなぁ~って
思ってんけど、間違いなくあたしの友達やったわぁ~。
結婚したんは知ってたけど式挙げたとは聞いてなかったから
って忘れてただけかも知れんねんけど・・・。
色んなドレス着てる写真が映ってて
めっちゃ可愛いねん!!!!
凄い似合ってるねん!!!!!!!
もう何かいつまででも眺めてられる感じ
特に黄色のドレスが凄い似合ってて可愛いのよ~ん。
凄い幸せそう!!!!!

さっ!これから順次新年のご挨拶めぐりをしてきます!!!


コメントレス(史さま。ゆうさま。mayaさま。由佳さま。)
*史さま*
あけましておめでとうございます!!!
去年はこんなショボイブログにコメントをしょっちゅーしてくださって
ありがとうございます(ペコリ)
そのお陰で史さんと出会えて色々お話できるようになりました☆
今年もそんない素敵なブログには出来ませんが
よろしくお願いします☆
今年はいっぱい生∞と会えるといいですねぇ~♪


*ゆうさま*
あけましておめでとうさん!!!
あたしもゆうちゃんと知り合えて仲良くなれたのが
去年の重大な出来事の一つやったよぉ☆
人との出会いは大切にせなねぇ~。
今年はもっと深く付き合って行きましょう!!!!
今年もよろしくお願いします!!!


*mayaさま*
あけおめ~!!!!!!!
何もせんでも年は明けましたのぉ~。
去年は夏しか一緒に∞見に行けんかったから
今年は一緒に行こうなぁ~。
もし全国ツアーするようなことがあったら
東京も行くかも・・・・?!
今年もヨロシク!!!!


*由佳さま*
クリパ楽しかったですねぇ☆
ホンマ、コン終わったあとに会えば良かったねぇ。
今年は会えればいいですねぇ♪
今年もヨロシクお願いします!!!


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

志津嘉 さんあけましておめでとうございます☆
カウコンは確かにバレー対決と2人組対決以外はよく分からない対決でしたよねえ~(汗)。
相変わらず亮ちゃん&光ちゃんが好きなワタシですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございま~す☆
昨日今日と休みだったので、だーいぶダラダラしちゃいました(汗)
何星人って、たまにTVで見かけるけど、調べる勇気(?)がない・・。暇な時にでも調べてみよう・・。
今年は∞と会える機会が増えたら嬉しいなぁ!もし!!できたら志津嘉さんにもお会いしてみたいです♪
お正月はお笑いにハマって、ずっとお笑い見てました(笑)たまには良いなあ☆カウコン、人が多すぎてメンバー追っかけるのが必死・・(汗)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
