2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
2日ぶりです
どうもどうも~!!
2日間更新をお休みしました志津嘉です。
特に忙しかったわけでも無くただただサボっただけ・・・。

ほんだらば薄っぺらい2日間の内容を書きます!!!
3日の夜、丁度里見八犬伝が始まる前ぐらいに
友達からメールが着て
ちょいっと出てこーへんか?って言うお誘いがあって
別に何もすることなかったからさっさ用意してお出かけ~☆
9時半に待ち合わせして
グダグダ喋りながら何処行く?って言いながら当ても歩いてたわけですよぉ~。
結局カラオケオール行こうか!ってなって
でもオールの時間て23時からやから
時間が小1時間ぐらい暇つぶしにTSUTAYAへGO!!!!
ドラマコーナー行って2人でこのドラマ見ただの見てないだのの
面白かった、面白くなかっただの色々議論をしたり
CDコーナー行ってドラゴンアッシュってこんなに人居ったんやぁ。
っとか、WaT見てウエンツ派徹平派に分かれたり
そんなことしてたらちょっと友達に用事が出来て
一端家帰ったんよぉ~。
友達は何や電話しててあたしはテレビ見たりして。
ちょっと友達は電話で凹んでて・・・。
テンション上げる為にV6の初ライブビデオを見てたんよぉ~。
もうアホほどおもろくて
10年前ですよぉ~時代も変わりますよぉ。
懐かしい曲を歌ってて2人であまりの懐かしさにゲラゲラ笑いながら
歌ってましたよぉ~☆
V6鑑賞も終わったところでもっと古い映像見たんよぉ。
94年に発売されたSMAPのビデオ!!!
たぶん004ん時のライブビデオやと思うねんけど。
それも2人で懐かしながら見てたんよぉ。
当時あたしら2人は10歳!!!!!
まだ共に出会ってないのに共に違う場所でSMAPを好きな時の
ビデオを今現在見て盛り上がって爆笑して・・・。
キム様と森くんの2人で歌ってる曲があるねんけど
そん時の衣装がどうしょうもないぐらい笑えるねん!!!!
今のHGを先取りしたかのような衣装で・・・。
黒の服でホットパンツって言うんかなぁ~短い足の付け根ぐらいまでの
長さしかない黒の革素材のやつにベルトして
上は素肌にダウンベストを着て踊ってカッコ良く決めてるねんけど
全然カッコよく無いねん!!!
もう爆笑爆笑でさぁ。
そこが一番笑えたわぁ~(笑)
バックにkinkiが踊ってまして、ソロんとこで「日本よいとこ摩訶不思議」を歌ってましたわぁ。
友達はkinkiに興味が無かったっていうか今も無いねんけど
当時からそこの部分は早送りやったみたい・・・。
ほんで12年の時を経て初めてkinkiの部分を見たらしい(笑)
あたしが見たかったからなっ☆
でも残念なことに堂本剛さんのキモかったんです!!!!
顔は普通です!!!ただ!髪型が「何カットやねん!!!」って
言いたくなるぐらいの髪形で
その髪型はホンマにキモかってん!!!!!!
あたし剛好きやのに!!!好きやのに!!!!!!!
あの髪型は全否定です!!!!!
自分で切ったんちゃうかなぁ~って言うぐらいの髪形でしたよぉ。
是非皆様にも見て頂きたい!!!!
SMAP鑑賞も終わりカラオケ行こかぁ~言うて
家出発したの深夜1時半ぐらいですわぁ。

いつも行ってるカラオケ屋行ったらいつもと違う機種で
でも今回の機種のほうが凄いハイテクな機械で
2人で関心!!!
凄い見やすいねん!!!
今までこの機種嫌いやってんけど、機械が変わってから好きになった☆
ジャニーズオンパレード!!!
関ジャニ∞メドレーって言うのが新しく入ってて
これは最後の締めの時に歌おうってなって最後に☆
テンションおかしなってて2人共!
深夜ということでねぇ~。
友達が歌ってる曲で踊れる曲があれば思わず「あたし踊れるでぇ~」って言うて
座りながら踊ってましたよぉあたし!!!
踊りに夢中になってしもうて、次自分の曲入れるの忘れてしもうて・・・。
いつも怒られてたわぁ(ちーん)
ほんでほんでPVの曲を歌ってんけど
PVの曲って歌詞が左下にちっさく出てくるだけで
歌詞をなぞってくれんへんのよぉ~。
思わず「なぞってくれへんかったら困るやん」って機械に向かって言うたら
友達大爆笑!!!!!1人でゲラゲラ笑ってたわぁ(笑)
あの歌詞のなぞりは意外と必要やねん!!!!
ちょっと不安な曲のときは実に必要やねん!!!!
後は2人共互いが歌ってるときに間違って演奏中止ボタンを押してもうて・・・申し訳なかったわぁ~。
でも「面白かったから大丈夫大丈夫」ってヒナちゃん風に言うてましたわぁ。
kinkiのスノースノースノーを歌ってんけど、最初のサビだけでお手上げ!!!
CD買うてへんからわからへん!!!!
ほんでもってキーが高いねん!!!
あたし声変わりした男性並みに声が低いんですよぉ~。
だから男性の歌が丁度いいキーなはずなんですが
最近の男性アーティストはキーがみなさん高いでしょ!?
だから大変です!!!
そしてあたしキーが高すぎる男性アーティストさんたちの曲を歌った時は必ず「アホちゃうか!」って言うんです!!!
これ名言です!!!(笑)
レミオロメンの粉雪とかおかしいもんだって!!!
あんな声でーへん!!!!
踊りで友達からの絶賛を受けたのはヘブリーん時の横ちょです!!
友達がヘブリー歌ってて「じゃぁあたし横ちょ出来るでぇ(笑)」って言うて
隣でずーっとニアンスで横山裕の動きをしてましたよぉ(笑)
最近なんでか分からんねんけど、侯くんのまねばっかりしてるわぁ。
全然侯くんに興味ないのになぁ(爆)
錦戸大好きなんですけねぇ~。
動きに特徴がありすぎるんでしょうねぇきっと。
結構笑えるでぇ~。
5時まで歌ってその後友達んちに戻って6時半ぐらいまで
色々友達の悩み聞いてたかなぁ~。
2人で語って語って・・・・・。
7時前に就寝・・・。
10時半ぐらいに友達が起きたから音がしたから
あたしも起きようと思ったら
まだ寝とき~あたし今から風呂入るし。って言われてたから
また寝た・・・。
次起きたのが12時前でしたわぁ~。
13時半ぐらいに自分ちに帰宅・・・。
楽しい夜でしたわぁ。


昨日はひたすら寝てたわぁ~。
昼の3時に寝て起きたら7時とかやったからなぁ~。
よう寝た寝た。
昼飯食うてへん事に起きてから気づいたわぁ。

年賀状くれた子に年賀状まだ返してへんねん・・・どうしょう?!
なんか時期外れてももうたしなぁ~。
出すタイミング逃した・・・・。
どうしょうかなぁ~?あしたごっつー遅くなったけど出そう!!!
3人に返さなアカンねんけど、2人は近所やから
そのまま家のポストにinしてこよう!!!

そしてまだ新年のご挨拶に行ってないところがあるんですわぁ。
申し訳ない!!!
今日中に絶対に行きます!!!!


コメントレス(史さま)
*史さま*
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。
史さんは今日から仕事始めやったんかなぁ!?
何星人ってあたしも最近まで全く興味なくて自分が何星人かも
知らん状態やったんよぉ~。
でも友達があまりにも勧めてくるから、こないだ本買うた!!!
読んでると凄い当たってるような気もする感じのことが
いっぱい色んなことが書いてあるから意外と面白い!!!
何星人かっていうのだけでも暇な時に調べてみてくださいなっ☆

今年は是非是非お会いしたいなぁ☆
あたし今までブログを通して知り合った人とまだ1人しか会ったこと無いから
今年は色んな人に会いたいなぁ~って思っております!!!
だからもしコンとかで同じ日に入ることになったりとかしたら
会いましょう!!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
