2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
亮コン
本日、横浜では朝10時半から錦戸亮のソロコンサートがありましたなぁ~。
ちょっとだけどんな感じかっていうさわりだけ知ったんですが
なかなか面白そうです!!!
∞からVTRコメントがあるとか・・・!!!!
あぁ~めっちゃ楽しみじゃぁぁぁぁぁ!!!!!
今気づいたんやけどセットってNEWSコンのと一緒やんなぁ~どう考えても!!!
セットチェンジする時間ないしなぁ~。
えぇ~どんな感じで錦戸亮が歌うの!????
ますます楽しみになってきたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

さぁもうすぐレコメン新年一発目が始まります!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!
志津嘉さんコメントありがとうございます!亮ちゃんのソロコン行かれるんですね~(^-^)いいなぁ~(^o^)/羨ましいっす★私は再来週ドリボズ行ってきます。しかし、KAT-TUNメインらしい噂を聞いたので、何気にショック大なのですが、でもエイトに一目でも会えるのを楽しみに、楽しんできたいと思います!
今年もよろしくお願いしますね~(*^_^*)
明けましておめでとうございます!
志津嘉さんのコメントがあって吃驚しました。(笑
コメントありがとうございました!!!

佐藤隆太さんもかっこよかったですねv
タッキーは義経やったからですが、
翔央が馬に乗ってるのは吃驚しました(失礼。
八犬伝はほんまにおもしろかったです。

ほんまにTOKIOはチームワークがよかったですね。
山口さんはもっと料理が上手いとおもってましたが。(爆
最後の青木と城島さんの戦いはレベルが高くてドキドキしてました。(笑
熊のまねをしていた長瀬くんがツボです。(笑

こちらこそ!よろしくお願いします。
こんにちわ♪
オールでカラオケ!ってすごい…。最近徹夜ができなくて。悲しい限りだわ~
私は3日の深夜から仕事してましたよー。ま、バイトですが。2つ仕事をしてて、365日年中無休のPCの仕事は年末年始もやってました(笑)正月も関係なし!気分だけ正月って感じでしたよ~。
そろそろ関東でも3誌発売みたいなので、3誌見がてら、何星人か調べてみようかな~。すーぐ影響されるんですよ~私は。流されやすい!!

そして!実はすっごい人見知りな私ですが、こうして出会えた方とお会いできたら、すっごい嬉しいです☆なので、コンなりなんなりでお会いできるのを楽しみにしてます♪
亮ちゃん魂!楽しみですね!!横浜は無事に終了でよかったよかった!!∞メンもVTR参加したみたいで、楽しそうでしたね~
志津嘉さんは亮ちゃん魂行かれるんでしょうか?そうなら、ますます楽しみですよね!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
