2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
8ヶ月ぶりに・・・。
髪の毛を伐採してきました!!
あたしの髪の毛すっごい癖毛で常にクルクルやねん。
だから今日シャンプーしてもらって
どれぐらい切る?って言われた時に後ろ髪を鏡で見たとき
めっちゃ長くてビックリ!!!
そんなに伸びてたのねぇ~って。
だからガッツリバッサリ切ってもらいました☆
凄いすっきりしたべぇ~。
これで亮コンに備えられましたわぁ(笑)

今日は朝からWSで亮コンの映像が流れたそうで・・・。
バッチリHDDに予約して寝たので見ました!!!!
めざましテレビしか見てへんけど、ズームインも流れたみたいで・・・。
何か凄いいい感じでねぇ~。
最後感動して泣いてましたねぇ~。
そして作詞作曲の「盲点」が早く聴きたい!!!
でもなぁ~あの1人∞、1人NEWSはちょっと寂しそうでした・・・。
特に好きやねん大阪を一人で歌って踊ってるのはサムイ・・・。
もう今日映像見てますます9日が楽しみになってきたわぁ♪




そしてそしてそして!!!!!
今年一発目の運があたしに回ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!
なんと、なんと、なんとですよ~!!!

なるトモ!観覧が当たりましたぁぁぁぁ!!!!!

夕方5時半ごろにあたし宛に電話がかかってきて
姉貴が出てんけど「志津嘉~なるトモ!から電話!」って言われて。
なんのこっちゃさっぱり把握できずまま
電話に出たら「12日の木曜日11時半から金曜日分の収録の観覧が当選したんですが行けますか?」って言う
確認の電話やったんですねぇ~。
もちろん行けます!って言いました!!!!
念願のなるトモ!観覧!!!!
最初、12日の木曜日って言われた時に
やったぁぁ!好きな曜日や!って思ったらったら金曜でさぁ~。
若干ショックでした・・・ぶっちゃけ。
でも行けるだけで幸せですよぉ!!!!!
なるなると陣くんと杏奈ちゃんと功太に会える~!!!!
後は誰が出るか分からんから楽しみ☆


コメントレス(ネコさま。史さま)
*ネコさま*
こんばんわ☆
9日亮コン行ってきますんですよぉ~☆
もう今から凄い楽しみで楽しみで♪
ネコさんはドリボズ行くんですねぇ~いいですねっ。
あたしはチケが取れなくて行けずじまいです・・・。
ドリボズはカツンがメインみたいですねぇ。
そん中でも∞をガン見してきてください!!!
また感想聞かせてくださいねぇ~☆


*史さま*
こんばんわぁ☆
3日の深夜からお仕事ご苦労さまです。
カラオケオールはあたしも久々やったよぉ。
ホンマに20歳超えてからオールが全く無理になっててんけど
ここ最近の逆転生活が為になってっていうか
この前のオールは普通に出来た☆

史さんは人見知りなんやねぇ~。
あたしは人見知りでは無いと思っております!!(笑)
ホンマに今年は会えたらえぇなぁ~

はい!あたし9日亮コンに言ってまいります!!!
もう今日WSで映像見たらめっちゃ楽しみなって
9日が待ち遠しい限りですわぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして、突然のコメント失礼致します。
私は、横浜市立大学国際文化学部人間科学科4年生の者です。
卒業論文にてブログについてのアンケートを行っておりますので
よろしければ以下のURLにてご協力ください。
なお、集めたデータは卒業研究目的のみで使用され、
他の目的で使用したり外部に流出することは一切ありませんので
ご安心ください。

回答していただいた方の中から抽選で3名様に
ささやかではありますが商品券を送らせて頂いております。
希望される方はメールアドレスをご記入下さい。

アンケートページ
http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=612941955&P=1224422314

アンケートについてのご質問等は以下のブログで受け付けております。
卒論ブログ
http://blog.livedoor.jp/so_too_long/

回答は、すみませんが1月10日いっぱいまでにお願い致します。
それでは、よろしくお願い致します。
亮コンどーなの??
志津嘉ねぇ。
こんな時間にこん相葉ー!!

うちの超ぐだらんMステ話に食いついてくれてありがとな~(笑
あの時はまだ剛もフツーやったな。笑
いつからか、変わった子になっちゃって・・・。爆

てかなー亮コン、1人で好きやねん大阪歌うん?そりゃーサブイ!!!笑
いやいや、志津嘉ねぇ、担当サマやろーしっかり一緒に踊ったってなぁ☆☆
うちも亮コンいくからめっちゃ楽しみやvv
昔の歌も歌うとか・・・キャー楽しみーん♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
