2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ショック・・・・。
うわぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!
やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
亮ソロコンでますます錦戸亮と言う男にハマッてる
あたしにはキツイ出来事が!!!
今日のぷいぷい映すの忘れたぁぁぁぁぁ!!!!
ショック・・・・。
今日がジャニーズの成人式やって言うのを知って夕方のテレビでやるかなぁ~っと思って
友達んちにも関わらずテレビ勝手に見てて
スタンバってたらたっちょんやなくて亮ちゃんが出てきたんよぉ~。
まず成人式の映像を収めたいなぁ~っと思って
家に電話してぷいぷいを映してもらおうと思ってんけど
明日の朝WSでするか~っと思って電話せんかって
ほんならCM行く前に「大阪で一番多忙な男前」って書いてて
CM入ったんよぉ~。
そん時にあたしはふと「錦戸ちゃうかなぁ~っと思ったんよぉ。
そん時に家に電話して録っといて貰ったらよかったと思い・・・。
後悔ですわぁ~。
まぁ見れたから良かったんですけども・・・。
映像を残しときたかった・・・。
結構喋ってたし・・・。
うわぁぁっぁぁぁぁぁ~悔やまれる!!!
家帰ってきて姉貴に「今日錦戸出てたやろう?」って聞いたら
「うん出てたなぁ~」って言われて
「ちょっと気い聞かせて映しといてくれてるとか無いの?」って言うたら
「そんなん知らんやんかぁ~最近あんた映してるから今日も映してるって思ったんやんかぁ~」って。
いつもあたしらすれ違い・・・あたしの一方通行ですわぁ。
ホンマ気い利かんやっちゃ~!!!!(笑)
これはからもうし出てきたらあたしが映してようが映してなかろうが
ビデオに録るという契約を交わしました☆
もうホンマショックやわぁ~。
見れただけでも良かったと思うねんけど、どうしても映像として収めたかったよぉ~!!!!

誰かダビってくれませんかねぇ~。
切実です!!!!
もしダビってくれるって言う心の優しい方
コメントかメール下さい!!!!!お願いします!!!



ほんで昨日レポ完成させるって言うててんけど
夜ちょっと友達が心配になって友達んとこ飛んで行っちゃったので
出来ませんでした・・・。
ごめんなさい。
もうちょっと時間がかかりそうです。
出来るだけ早く仕上げるようにします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~♪
志津嘉さんの切実なお願い・・。力になれない関東住みの私でごめんね~。
亮ちゃんが出てたんだね。なんだか最近、全国で亮ちゃんを見れるようになって、番組予約も忙しいね(笑)

どなたか力になってくれる人がいるといいね!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
