2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
なるトモ!
なるトモ!の金曜日分の収録に行ってきましたよぉ。
行ったら人数が15人しか居らんくて、しかもあたしだけ1人で観覧みたいな・・・。
結構若い子が多くてビックリ!!!!
ってか全員若い子やったわぁ~。
受付済まして観覧のカードを首にぶら下げて
粗品に2006年のなるトモ!カレンダー頂きました☆
めっちゃ嬉かってなんならもうそのまま帰ってえぇなぁ~とまで思ったらから!!!!
そうこうしている内にスタジオに誘導され、着席させられ
MCの陣くんとなるみが登場!!!!
なるみはいつみても凄い可愛いんです!!!!
陣くんはそのまんま。

他にも麒麟。千鳥。が見れたよぉ~!!!
っていうも両方とも1回ぐらいは見てるはず・・・。
中山功太は今回初めて生で見たわぁ。
可愛いですわぁ~あの容姿がねっ~。
凄い面白かったです!!!!!
観覧ってホンマにえぇ思いさせてもらってますわぁ。
生で芸能人見れるだけも素敵なことやのに、粗品まで下さるなんてねぇ~。ホンマ感激です!!!!

なるトモ!行けたから次はきらきらアフロを観に行きたい!!!
生鶴瓶と生尚美ちゃんを見たい!!!!
あれは絶対オモロイと思うでぇ~。
きらアフも頑張って送ってるねんけど、なかなか当たらへん!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

きらきらアフロは生で見てみたいよねー!!でもあたしの場合行けないから無理だけどね(笑)ていうか、観覧の子達も面白すぎじゃない??変な子多すぎるんだけど!!尚美ちゃんばりにプチ天然な子いるよねー??ちょっと前に、客席から引っ張りだされた子とか相当面白かったけど(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
