2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ご無沙汰です!!
みなさんお久しぶりでございます!!!
ちょっとばかし更新をサボりました・・・。
何か書く気がおこらんくてねぇ~。
無気力でした。

一昨日に元バイトメンバーの男から連絡があってさぁ~。
新年会をしようと思うねんけど予定を聞かせてくれ!と言われて・・・。
元バイトメンバーだけやったら即OKって言えるねんけど
元店長も来るっていうねん・・・。
別に店長嫌いとかやないねん。むしろ好きやねんけど
ちょっとバイト先が潰れた後に店長が仕事先を紹介してくれてんけど
正直そんなすぐ始める気なかったから一回断ってんけど
どうしても人が足らんから面接受けるだけでも受けてくれへんか?って
言われてん!だから店長には世話になったから店長の顔を立てるためにも受けてんけど、断る暇もなく採用されてもうて・・・。
でもホンマにやる気無かったし何よりのそのこ服装がただのスーパーやのにGパンアカンくてスラックス的な感じのやつしかアカン!って言われて、それが一番のやりたくない理由で。。。。
店長には嘘付いて断ったんよぉ~。
それがあるからちょっと会いづらいねんなぁ~。
まぁでも店長は嘘やってことは気づいてると思うねんけどなっ。
もう1つの理由はお金が全く無い!ってことやねん。
凄いみんなに会いたいしめっちゃ行きたいねんけどこればっかしは・・・。お金が無いのが一番の理由やなぁ。
メールくれた子には諸事情で行かれへんわぁ~って断っちゃった。。。
あぁ~行きたいなぁ~。


昨日は忘れずにミューパラ聴きましたよぉ~!!!!
聞くジャニはまだ聞いてへんけど・・・。
今回はドリボズで東京に居るため電話での出演!!!
ソロコンの話ばっかしてましたよぉ~。
凄いおもろかった!!!!
またレポできたらしますわぁ。



そしてそしてやっとこさ錦戸亮ソロLIVEのレポが完成しました!
ホンマに遅くなって今更かよ!って思ってる方もいると思いますけど
興味のある方は1月9日のところにあるので
読んでみてください。
かなりグダグダなレポになっちゃってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
