2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
第2の家
今日は久々に親友ちゃん家に遊びに行って来ました☆
去年の5月ぶりやから結構経つなぁ~。
遊びに行ったら絶対に書くノートがあるねんけどそれが5月になってたから多分それ以来・・・。
豆乳キムチ鍋を作って食うて食べた!!!
今って寒波のせいで野菜ごっつー高いやんか~。
でも2人ともアホほどお金持ってないから凄いビンボーなんよぉ。
だから鍋セットって言う780円のやつ買って
後は肉でおなか一杯にしよう!ってことになって・・・。
その鍋セットがキムチ鍋用って書いてあるのにも関わらず
あたしら何を勘違いしたかキムチ鍋の素が入ってるとは知らずに買ってしまい・・・。家帰って開けたら下に入ってて・・・。
ついでやからキムチ鍋の素も入れたった!!!
豆乳キムチ鍋とか言いながらほとんどキムチの味しかせーへんかったわぁ~(笑)
久々の第2の家は落ち着くわ~。
家遊びに行ったらマミーが「久しぶりやなぁ~何してたん?」って言われた。
もう特に何も無かったなぁ~久しぶりに会ったのに普通に無言の時とかもあるし、お互い違うことしてたりとか・・・。
そんなことしてても全然気まずくならんから凄い楽!!!
やっぱそれでこそ友達やよねぇ~。
いつも通りノートも書いて!また今年も抱負を一人一人筆ペンで書いてちなみにあたしは【爆笑】でした。
理由は特にないです!2006年はずーっと笑ってられたらえぇなぁ~って言うだけのことやねんけどなっ。
親友ちゃんは【愛情】やった。
人にいっぱい愛情をあげたい!って意味らしいっす。
あいのり見て帰ってきました☆
何か完全に追い出される感じで帰らされたわぁ~(笑)
そのまま言うたったからなぁ~【めっちゃ追い出しかかってるやん!】って。こんなことも言えるんです!あたしたち☆
ほんであたし最近親友ちゃんに対して愛情が無くなってるみたいですわぁ~。「あんた姫が生まれてから姫ばっかに愛情注ぎすぎ!」って言われた・・・。そんなつもりないない!って言うときましたけど・・・。
って言う本人だって彼氏ばっかでしたよぉ~(笑)
凄い楽しかったです!!!!


ほんで今日は昼間は姫んところに遊びに行ってました☆
12時半ぐらいに姫母から電話かかってきて「暇かぁ~?」って。
5時半までやったら暇やで~って言うたら
ほな遊びに来ぃやぁ~って言われたから暇やし行って来た!!!
行ったら姫が100均で買っためがねをして登場して
めっちゃ可愛いかってん!!!
またさぁ~よう似合ってるねんこれが!!!
「しいか!」って言うて歓迎してくれましたよぉ~。
姫ちゃん最近あたしの名前を呼んでくれるようになってねぇ~。
でもどうしても「ず」が言えず「しいか」になるみたいですけどねぇ~。
でもアクセントを「い」にもってくるから
「し」が小さくて「いか~」に聞こえるときもある(笑)
なんか今日朝から「しいか~しいか~」って言うてたらしくて
それであたしに電話をしたらしいねん。
もうあたしとしては凄い嬉しかったねぇ~。
短い時間やったけど凄いいっぱい遊んだぞ!!!!
今日も1日可愛かったです!!!

コメントレスまた明日します!すいません。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
