2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
バトンバトン
バトンが2つ回ってきたのでやりま~す!!!
まず1個目~柚依さんから回ってきたやつです。
【妄想World~♪ ∞で妄想の巻】

1.手を繋ぐなら
錦戸亮!

2.抱き付くなら
そりゃもう~ガッチリ体系の村上信五!!

3.抱き殺すなら
安田章大!!!

4.抱きつかれるなら
イメージ的に渋谷すばる!!

5.恋人にするなら
もちろん錦戸亮さんです☆

6.ペットにするなら
常に一緒に居てくれそうな丸山隆平!!!

7.結婚するなら
あぁ~村上信五がえぇなぁ~。

8.浮気するなら
渋谷すばる!!

9.両親にするなら
父が渋谷すばる・母が丸山隆平!!家が常に明るい感じがするから(笑)

10.兄にするなら
面倒見がいい横山侯隆!!

11.弟にするなら
こりゃもうあれですねぇ~内博貴!!!

12.子供にするなら
錦戸亮&安田章大!!

13.虐めるなら
安田章大。イジメがいがありそう・・・(笑)

14.虐められるなら
渋谷すばるor錦戸亮!!!

15.語るなら
横山侯隆かなぁ~。

16.甘えるなら
大倉忠義。

17.甘やかすなら
内博貴。

18.敵に回したくないのは
横山侯隆。

19.デートするなら
錦戸亮!

20.旅行行くなら
全員!!!!っていいたいところやけども、大倉忠義!!!

21.バトンを11人に回してね
やりたい人どうぞ~。



続きまして~2つ目~!!!由佳ちゃんから回ってきたバトン!!!
【コンサートバトン】

1・担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
とりあえず眺めてガン見する!!ほんでひたすらカッコいいだの細いだのって関心する。

2・持つのはうちわ派?ペンライト派?
基本どっちも持ってへんわぁ。10年ぐらい前は両方持ってた気が…。

3・担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
あたし側の方を向いてくれてりしてたら振る!!でもほぼガン見のみ!!

4・チケ1枚にいくらくらいまで出す?
定価ぐらいがベストですなぁ~。それより上がるとちょっと・・・。一昔前ぐらいまではコンチケ1枚4500円とかやったのになぁ~。
 
5・コンサート中に泣いたことある?
コンサート中はないけど、サマスペのサマーストームん時の芝居で泣いたことはある!!

6・服は何系で行く?
いつもとりあえず何着てくか一瞬だけ考えるけど結局普段着で行く。

7・うちわは買う派?作る派?
完璧買う派やなぁ~。作るのは面倒臭い!!!

8・一番思い出に残ってるコンサートは?
松竹座で初めて関西Jrだけでやったクリスマスコンサートかなぁ~。あれは嬉しかったよぉ!!!

9・変装はしていく派?しない派?
せーへんよ~!!

10・次に回す5人をどうぞ。
やりたい人はどうぞ~!!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

DVD届いたー!!!!!不意打ち万歳(笑)思いっきり楽しませていただきました!!クリパ映像なんて見た事無かったから相当ありがたかったよー。あんな格好でエイトレンジャーやってたのね(笑)あと、成人式とかー大倉が素晴らしくカッコ良い!!スーツ万歳だね!!ピーとかカメとか目もくれず、控えめな大倉に釘づけでしたよ。でも、久々にハセジュン見たな(笑)
ほんとありがとうね!!今度から、せっかくこっちでも放送してるなるトモをマメにチェックするようにします(笑)毎度お役に立てませんが、何かあったら言ってねー!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
