2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
レッツファイ!
昨日は姫ん家に泊まってたから更新でけんかった・・・。
今回はネタをいっぱ持って行きましたよぉ~。
素顔1・素顔2・素顔3・スッピンアラシ・2003~2004カウントダウンの4本+1枚ですねぇ~。
しばらくは暇しませんよぉ~(笑)
1番最初に見たのがスッピンアラシでさぁ~。
スッピンアラシ持ってったんはえぇねんけど、あたし何で
嵐のファーストビデオを持ってたのかが凄い不思議で・・・。
きっとこの頃はジャニやったら何でも買ってたんでしょうねぇ~
最高に病んでたから・・・(苦笑)
今も相当病んでるけどなっ。
カウコンのDVDも買った覚えてもなければ見た覚えもないねん!!!
でもあるから買ったんやろうな~っと思い・・・。
嵐は良かったわぁ~。
踊ってるとき凄いカッコいいわぁ~。
今の嵐のDVDとか凄い見たなったもん!!!
晩御飯食べながらカウコンDVD見て、風呂入った!
風呂上りに姫と追いかけっこして遊んでてん。
しかも【テッテ~テ~ッテ!レッツファイ!】言いながら。
ほんならそれをやめてあたしがボーっとテレビ見てたら
姫がイキナリ、何て言うたと思います?

【レッチュファイしよう】って言うたんです!!!

めっちゃビックリして思わず笑ってもうたわぁ~。
この発言を母ちゃんと分かち合いたいと思ってんけど
そん時ちょうど電話しとって伝えられず・・・。
でも電話終わった後にお知らせしました☆
母ちゃんの話やと最近誰かに追いかけられたりしたら【ファイ!】って
言うらしいねん。。。それの延長線上ですわぁ。
まるでSpirits!!時の丸ちゃん状態でしたよぉ(笑)
何でレッツファイしてくれへんの?みたいな顔であたしを見てたからなぁ~。
あと好きやねん大阪を完璧に踊ってらっしゃいました☆
可愛いよぉ~。
自分が踊らへん時はあたしの腕を掴んで踊らしてくれます(笑)
桜援歌の♪キラキラ~♪んところの振りも踊りますよぉ~。
後は無限大のすばるの【勇気】の前の【ア~ン】も言うらしい。
だんだんエイトマニアになってくる。。。。
楽しかったです!!!!

昨日はですねぇ~やっちゃん(母上)の誕生日でした!!!!
年齢はというと・・・・40代をオサラバ!!!
これといって何もございませんでしたけどねぇ~。


柚依さんから回って来た妄想バトンと由佳ちゃんから回ってきたコンサートバトンは
また明日します!!!!

∞レンジャーを読んで、侯くんまた財布落としたの?!
もう今年25ですよ!!!(笑)
共同生活楽しそうやなぁ~。
たっちょん代わってくれ!!!!!!!!!!!


コメレス(ネコさま。史さま)

*ネコさま*
こんばんわぁ~☆
ミューパラと亮コンレポ喜んでいただいて何よりです☆
コンは本当に良かったですわぁ。
観に行った方はホンマに満足度100%やったと思います!!
改めて担当様がカッコいいなぁ~っと思いました(笑)
今と昔のコラボは一番の見せ場やったような気がします・・・。


*史さま*
滝沢演舞場に2人出るらしいよぉ~!!!!
ホンマいっつもジャニは出演者決まるのが急すぎる!!!
出るってわかってたら・・・行きたかった・・・。

大学行くってホンマ凄いよなぁ~。
しかも最近の子は一芸とかやなくて本気の学力でレベル高いとこ
行ってるから尊敬するわぁ。
あたしも頑張って仕事せななっ!
やれるうちに何でもせんとなっ、1度っきりの人生悔いようにしたいですわぁ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

レッチュファイ!!
姫ちゃん、可愛すぎるっすわぁ~~i-237i-175i-175
会ったことないのに、かなりメロってしもてるんやけども♪
私も好きやねんに限り踊れるよぉ~。←スピ見すぎ★
それでも良かったらレッチュダンスしよ!!
(私が言うと許されんねっ・苦笑)

メール行ったかな??
ブログのリンクの件、お手数やけどお願いします!!
また新しいの始めたら来ておちょーだい★
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
