2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
天素
めちゃイケのかま騒ぎおもろかったわぁ~。
まさか12年ぶりに天素の踊ってる姿が見れるとは思ってなかった。
懐かしい過ぎる!!!!
えぇもん拝ませて貰いました☆


あの~今堂本剛さんが出てるCMあるやないですか~。
ゴツかわいいのビーゴってやつ!
あのCMの剛が可愛い!!!
一人で喋って歩いてる剛が異様にあたしにはツボですわぁ。
すんごい可愛いねん!!!

2日間引きこもってたから
明日は服を買いにでも出かけるか!!!
って言うも金無いから親からの貢ぎものですけども・・・。
ズボンが無くてボロッボロのGパンしかなくて
どうしょうもないんよねぇ~。
服を買わん事には外に出れない状態です。。。
金あると時に買っとけば良かったと今めっちゃ後悔・・・。
働かんと不便じゃ~~~~~~~!!!!!!!!!!!
頑張ります!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
亮ちゃんまたまた舞台なんだね~イヤー志津嘉さんのブログでここんとこ情報もらってばっかり(汗)ありがとうございます☆
今年も休みがない亮ちゃんみたいだけど、いいかげん大丈夫なのかな?
そういえば、あたしも昨日めちゃイケの「天素」のダンス見た!!!晴れ着で踊っててすごい面白かった!!!
ああーあたしも今から買い物行かなきゃ!!昨日は関東雪で寒くて…。同じく引きこもってたから(笑)仕事も頑張れ~☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
