2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
無題
今日服買いに行く予定でしたが
何かボーっとしてたら時間だけが無駄に過ぎてしまい
結局行かずじまい・・・。
これで3日連続引きこもりですが、何か?!

お母ちゃんがあたしに早よ働かんかい!っと言う気持ちを込めて
求人情報チラシを持って帰ってきましたよぉ~。
我が家新聞取ってないから、新聞に入ってるチラシを
おばあちゃん家からパクッてくるんですいつも!
チラッと目を通しましたがチラホラえぇ感じの仕事があったので
早々明日あたりに電話してみようかと思っとる!
さぁ採用されるでしょうかねぇ~。
あたし仕事運全く無いので今回も落ち放題なんでしょうねぇ~きっと。
でもあたしは負けずに1回受け始めたら意地になって
受かるまでやりますからねぇ~。
なんしか頑張ります!!!
履歴書書くのが非常にめんどくさいねんなぁ~。
あれ落ちたら返してくれたれらえぇのにどっこも返してくれへんやろう!?
写真代と履歴書代バカにならんちゅうねん!!!
今回は何枚書かんとアカンねやろう・・・。


最近あたし歌詞の間違えが多い事に気づいて・・・。
去年の12月ぐらいから、しょっちゅー姫ん家遊びに行ってたから
気づいたことやねんけど・・・。
姫ん家ってよう音楽をかけてる家なんよぉ~。
ジャニ曲が大半やねんけど、NEWSとか∞とか嵐とかが流れるとついつい口づさんだりするやん!?やっぱり。
気持ちよくあたしが歌ってたら【ねぇ~さん間違ごうとる!(笑)】って言われてそこで初めて理解したんですわぁ。
しかも微妙な間違えばっかでねぇ~。
暇なので全部お伝えしますわぁ~。
まぁみんな興味無いとは思うけどなっ・・・・。

【Cool Magic City】
monkey turnmonkeyタウン
ノーフィットな君ノーヒットな君

【桜援歌】
あばたもえくぼあなたのえくぼ

【明日】
あの時は過ぎあの時は好き

【High TEN!】
リョーテ アゲテ タカク タタコウョリョーテ タカク タカク タタカオウ

【NEWSニッポン】
これは最初のONE TO north!とこのスリーがどうしても抜けてしますんです!!

他にもたぶんいっぱいあると思うねんけど
こんだけの間違えをつい最近まで気づかずでした(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
