2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ビーナス
タキツバのヘイ×3おもろかったぁぁぁぁ~。
翼これでやっとタッキーに勝てたなぁおめでとう!!!!
タッキーあの絵はしどい!(笑)
ライオンはアカンでぇ~あれは(笑)
うさぎの耳みたいなん出てるし・・・。
でもそれを超えてたのが浜田画伯ですけどなぁ。
あれは素晴らしい!!!ある種の芸術やでぇ。
ビーナス好きやわぁ~あの曲!!!
タキツバの曲でベスト3に入るわぁ~。
1位は夢物語 2位は仮面 3位がビーナス
今の所はねぇ~☆

今日も結局何もしてね~なっ。
面接の電話しようと思ってても忘れてたし・・・。
ホンマにアカンわぁ~この生活。

最近訪問者が多くて嬉しいです☆
ありがとうございます。
そして11日から23日までにWEB拍手くださったかたありがとうございます。
そしてメッセージ下さった方ありがとうございます。
無記名でしたのでここでお礼を申し上げます。
こんなショボイブログをいつも見てくださってるようでとても嬉しいです!!!

コメレス(史さま)
*史さま*
こんばんわぁ~☆
亮ホンマに今年もノンストップで働きそうやなぁ~。
あたしもいつか倒れるんちゃうかなぁ~って思っとうけど
本人は全く大丈夫みたいで・・・。
この前もラジオで「今の3倍は働けます」って言うとった!!
どんだけタフやねん!って思いました(笑)

いや~しかしSHOCK観に行きたかったわぁ~。
行けるもんなら行きたいよぉ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆志津嘉さんのブログおもろいからさりげにお気に入りいれてちょろちょろみてましたぁ♪志津嘉さんの文章おもろいですv-352ところで実は私、21日のミューパラうっかり寝過ごして聞けなかったんですよぉv-399もし志津嘉さんがチェキれてたら、どぉんな感じやったか教えてもらいたいんですけどぉ…v-421すんませんこんなこと頼んでv-388終わってすぐの十二時半ぐらいに目覚めてだぁーi-282ってなったんでi-229もしよろしければ、よろしくおねがいしますぅうv-436v-356
新ブログの件、ごめんなさい!!!!早く連絡せないかんかったのに・・・ためらってた自分が情けない!!(私のブログのコメント欄と合わせて見てちょー。)
志津嘉さんの方から来てくれて言ってくれてホンマに嬉しかった!ありがとう!!!!
お手数ですが、再リンクお願いします!!私もまたリンクさせてもらっていいかい??

私も『夢物語』が一番好き!でっかいサングラスしてたやつよね!あれは衝撃的やった★
タッキー、絵へたくそなんやぁ~。見たかったよぉ。でも私の中のタッキー像がちょっと崩れて嬉しい!(私の中のタッキーは完璧主義やった。)皆、どっか抜けてるから可愛く思えるやんね!?

志津嘉さんの『monkeyタウン』もわろたぁ~!そんな猿いっぱいのクルマジはアカンよぉ!!!(笑)

それでは★長々と失礼しました。
志津嘉ね~!!!
志津嘉ねぇの歌詞間違いめっちゃおもろい!!!
うちもそんなことよぅあるわ。しかもフリとかもたまに素で間違うし。あの恥ずかしいこと!!!笑 周り気にしてキョロキョロするからな(笑

でなージャニ詐欺にはまじで気をつけて!!!笑

志津嘉ね~落ち着いたらうちと遊んでぇ☆カラオケいこー??うちまじテンション高いのでよろしくぅ!!笑
近いうちにお手紙するかもでーす。はやく暇になりたい!!
テスト頑張るわぁ☆☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
