2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
斗真
昨日演技者に斗真が出てたからチラッと見てんけど
斗真カッコいいなぁ~。
グラサンかけて熱唱してる斗真がカッコよろしいわぁ。
あとね、タバコ!!!!!!
斗真が役でタバコ吸ってたべぇぇぇっぇ!!!!
それを見ておばちゃんは「斗真もそんな歳になったんやなぁ~」って
しみじみ思ってしもうた・・・。
しみじみ思ってるけどあたしと1個しか違わへんねんなぁ~。
でもこの歳の差を感じるのはあたしがおばはんくさいんでしょうねぇ。
凄い歳離れてるように感じるもん!!!
しょうみ亮ちゃんかて1歳しか違わへんけど2・3歳ぐらい違うように
思えるもんなぁ~。

夜中にビデオ整理してたら中学ん時の定期演奏会のビデオが出てきて
まだ寝られへんから見たんよぉ~。
実に若かったですわぁ~。
もう7年ぐらい前ですかねぇ~。
久々にSAXが吹きたくなったわさぁ。
今思えば中学3年間があたしの青春時代やったなぁ~っと。
毎日明けても暮れても部活部活で
土日も朝から夕方まで練習練習で休みなんか無かったもんなぁ。
何度辞めたいと思ったことか・・・。
でもなんだかんだで3年間やりきったんよねぇ。
今思えばあん時楽しかったなぁ~って思う。

せやせや!!
またNEWSから大学生が誕生しまたしねぇ~!!!
ホンマ凄いよぉあんたら!!!!
草野くん法大合格おめでとう!!!!!!
シゲは行かんのかいねぇ~。
結構頭のえぇ高校行ってるんやろう!?
3人の中じゃ一番行きそうなイメージやのに。

そしてそして追加公演決まったみたいで・・・。
今回行かれへんかったから行きたい・・・。
でも大阪はやらね~。
名古屋に行っちゃう!?名古屋が一番近いから・・・。
観に行きてーよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

今日ぷいぷいに岡田くんと翔くんがメッセージくれたべよぉ~。
隆太を紹介したいが為に!!!
ほんで岡田くん密かに8回も出てるねんなぁ~。
史上最多らしいです。
エイトもどんどん出て欲しいですなぁ~。
木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~
早く見たいわぁ。秋まで楽しみ待ってます!!!


コメレス(michi☆さま。ゆうさま)
*michi☆さま*
はじめまして☆
お気に入りに入れてくださってるということで
凄く嬉しいです!!!
しかもこんなショボイ文章を面白いと言って頂きありがとうございます
面白い!っと言う言葉が何よりの褒め言葉です(笑)
ミューパラですが、今ちょうどレポしてる途中なので
それでよかったら拝見していただけると嬉しいです。
出来上がるまでしばらく時間がかかりますが・・・。
それでは、また遊びに来て下さい。


*ゆうさま*
新ブログのことあんまお気にせず~。
リンクの書き換えもちゃんとしたべぇ~!!!
あたしのやつもいくらでもリンク貼っちゃってくださいなっ☆

タッキー実は絵がへたっぴぃ~やったんよぉ。
マジで凄い絵を拝ませて頂きましたわぁ(笑)
人間どっか1つぐらい欠点がないとなぁ~。
可愛くないべぇ~(笑)

あたしの歌詞間違え笑ろうてくれただけで本望です!!!
笑ってもくれへんかったらタダのイタイ子ですから・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
まだ昨日のHEY③を完全に見てないけど、カマキリは見た!!なんか絵はあたしも苦手だけど、笑っちゃった!!!
今日の朝方、仕事から帰ってきたらNEWSの草野くんが大学生!って!!NEWSは大学生のグループみたい(笑)加藤くんはどうなんだろうね~?
そして。追加公演ってNEWSの?また志津嘉さんから情報得てる・・・(笑)あたしも行きたかったんだけど、J-netみてこよ~。いつもありがとう☆
『High TEN』はあたし、まったく違う風に聞こえてた(汗)
うわーいv-353めっちゃうれしいですよぉ!!すんませんありがとうございますぅうv-351めぇちゃ楽しみですよぉv-336
てゆーか志津嘉さんの文章かんなりおもろいっすよ。読みながらふきだしてますもん。一人でi-234
ほなぼちぼちよろしくおねがいしますぅv-436v-354
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
