2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
夢かなったぞぉ!!!
31日のMCのレポは着実に進んでいますんで
もうしばらくお待ちくださいませっ。

まぁ昨日一昨日と前夜祭の余韻はまだまだ残っとるわけですけども
ざっと2日間の感想を述べたいと思います。
初日1部はホンマにえぇ席でしょっぽなから嬉しくて嬉しくて
メンバーが来ると凄いテンションあがって見てたわけですけども
最初亮ちゃんが目の前に来た時はまぁぶっちゃけ
笑顔も無かったし見るの辛かったけどコントで少年隊したときの
笑顔にもうやられましたねっ(笑)
それを見たときにあぁ大丈夫やって思いました。
章大が来た時にめっちゃ笑顔で笑ってて
『うわぁ~ヤバイ!この子めっちゃ可愛い」って言うてしもうた…。
ホンマあの笑顔癒されるわぁ~。
他のメンバーもめっちゃ笑顔でホンマに楽しいそうやった!!!
一人足りんかったけど、まぁでもちゃんと彼はあの場所に居ましたよ!
あたし、ところどころ章大が彼に見えたり
丸ちゃんが彼に見えたりしてましたから・・・(幻覚)
せやけどあのスタンド席に現れたトロッコは大変そうでした・・・。
係員さん大変!!!人抑えるのに・・・。
∞メンたち触れて放題!あれはいかがなもんかと思いますよぉ~。
めっちゃ危なかってんでぇ!人が押しかけて!!!
あれはちゃんとマナーを守って自分の席の位置で見な!
あれさぁ~ホンマにお前どっから行こうとしてるねん!って客がおって
通路側ならともかくお前真ん中に座ってるのに人をかき分けて行くか!?
っと思ってさぁ~。
あわよくば触れるかもとか思って行くんやろうけどさっ・・・。
∞メンは結構大変ですよぉ~。落ちそうになったりしてたし。
ちょっとでもスタンドのお客さんに近くで見てもらおうとしてるのに
押しかけちゃーダメですわぁ・・・。
でもよう出来てる子やなぁ~っと思ったのは∞メンさんたち
ちゃんと自分の席で見てる子にはちゃんとお手フリをしてました☆
2部のときにあたし10列目の通路側に座っててんけど
ヨコちゃんときっちり自分の席に座ってる子んところには見てくれましたしねっ☆
これから言うことはあたしのただの勘違いですから気にしないで下さい。
そん時あたしヨコと目合いました!!!(はいはい・・・)
さら~っと流してください!!!
まぁ愚痴はこんなもんにしまして。。。
横山さんの歌が下手やなぁ~って言われた後の下りに
ヨコがギバちゃんのものまねをするねんけど
それが回を重ねる毎にだんだん上手くなっていくんですよねぇ。
それをすばるが誉めたら怒らなアカン時やのにヨコ笑ってしもうて
オーラスの時には、すばるに「ここだけは実績があがってるなぁ」って言われてまた笑ってた!!
30日の2部のアンコール終わって最後にすばちゃんが
「水着が少なかったのが残念やった」っと。ほんならたっちょんが
「それは否めないですねぇ~」って。
すばちゃんホンマに水着で着て欲しいかったん!?(笑)
31日はオーラスしか覚えてへんねんけど
ドリブラで亮ちゃんがソロで歌ってるときにヨコが亮ちゃんの肩を
組んでヨコのほうにカッカッて寄せてて
亮ちゃんがもう何~?って顔して途中歌えてへんかった(笑)
最後トリプルアンコールがあって一回目は普通のアンコールで
2回目に出てきた時に「俺らがこれで終わると思ってるのかぁ!」っと。
それとヨコが「ジャニーさんにここまで見て欲しいかった!」
安田「ジャニーさんもう帰っちゃいましたからねっ」
新曲「好きやねん」を歌ってくれてんけどみんなテンション上がり過ぎて大阪の紹介文全然言えてへん!!!
その間ずーっと大好き!だの好き!の連発!!!!
特にすばるはぎょうさん言うてたわぁ。
好きやねんを歌い終わった後に
ヨコ「なぁブギウギキャットの3番歌おうやぁ~」
ヒナ「音無いし、3番の歌詞知らんがなぁ」
でもすばちゃんが「ブブブブギキャット!」っとアカペラで歌い出して
みんなめっちゃ乗ってメインステージで暴れる暴れる
でもそんな中1歩後ろに引いて見てる人が!!!
頭にタオルを巻いてボーっと見てる人が!!
錦戸亮!!!!!
亮ちゃんはずーっと見てただけで参加せず・・・。
その次まだテンションは高いままでヨコが「♪タラタターン♪」って
言い始めてすばるもそれに乗っかって亮ちゃん以外全員する!!!
ちなみに手は広げて言うてます。
「♪タラタターン♪」はExcite!のブギウギメドレー参照にしてください
ヨコ「みなさん今日は扉開けるときはタラタターンってして明けてくださいねっ」
すばる「家帰って玄関開けるときのタラタターンって言うてただだいまぁ~って言うてください」
ヒナ「もうそろそろ止めましょう!すいません悪乗りしてしまいました」
最後はける時にヨコが「亮ちゃん!亮ちゃん!!」ってはけようとしてる亮ちゃんを呼び止めて
ヨコが「亮ちゃんだけ1回もタラタターンってしてへんからやって」
って言われて
テンション高く亮ちゃんも「タラタターン」ってやってくれた!!!!
もうホンマに楽しかったぁぁぁぁ!!!!

31日の1部アンコールの時にヒナちゃんが「またここで待ち合わせしましょう!これは約束です!!!」って言うて
Wアンコールの時にヨコが「ヒナちゃんさっき待ち合わせしたけど、大体いつ頃になります?」
ヒナ「大体、せやなぁ~年内までには!」
お客「イェーイ!!」
ヨコ「なんの決定もございませんけどねっ」
ヒナ「そんなん言うもん勝ちってところありますやん!?」
ッと嬉しいことを!!!
ホンマに実行してくれたらねっ☆

好きやねんって新曲始まる前に亮ちゃんがカッコよく渋い声で
「俺・・・お前のこと好きやねん!」って始まって
途中「好きやね~ん」って笑顔で言う亮ちゃんにKO負けですよぉ

アグリーの時に彼のソロの「ドゥーユーアーグリー」ってとこを
たっちょんが歌ってました☆
まためっちゃカッコいいねん!!!

31日1部の終わりの挨拶ですばちゃんと亮ちゃんの言葉にジーンと
きたわぁ。
すばちゃん「みなさんと友達でもなく恋人でもない関係をずーっと続けて行けたらなぁ~っと思ってます」
亮ちゃん「僕ら関ジャニ∞は今までいろんな挫折、失敗を一杯してきましたけどこれからもみんな力を合わせて頑張って行きたいと思います」
なんか感動!!!
2部ではすばちゃん「僕らとずーっと一緒にいてください」やって。
可愛いすばちゃん!!!

へブリーん時に亮ちゃんが彼女(ギター)を連れて歌ってました☆
そん時の章大と丸ちゃんの服がお揃いで
しかもオリジナルTシャツぽくって
すばちゃんが連載で書いてるすばちゃんの顔が書いてありました☆

以上!!!!長い感想でした!!!
ホンマに楽しいかった夢の世界でした☆

疑惑偏をちょっと書きます!!!
↓↓↓

みんな大体の人は気づいてるかも知れませんが
無限大歌ってるときに明らかにヨコ1人だけ
自分自ら勝手にキャップを被ってますって感じで
被ってたんよぉ。
オレンジの衣装ともあってへんし何でかなぁ~って
ずっと不思議に思っててんけど、あれはひょっとして
彼のキャップではないのか?っということになりまして・・・・。
りえむらで亮ちゃんがゲストで出てきた時に
彼が被ってやつと一緒やったんです!!!!
それ知ったときになんかめっちゃ嬉しくて☆
ただ一緒のキャップなだけかも知れんけど・・・ちゃんと彼も参加したんかなぁ~って。
パンフにもたっちょんのコメントの最後に8→1がまたまた
書いてあったのも凄い嬉しいかったし。。。。
ますます∞ってグループが好きになりました☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
