2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
24歳
関ジャニ∞のツッコミ隊長!

村上 信五24歳の

お誕生日おめでとう!!!!


ヒナちゃんやっと24歳ですかぁ~。
なんか遅いなぁ~。
侯くんとすばちゃんがだいぶ前に24歳になった気がして
ならんのですわぁ~。

ヒナちゃんを初めて見たんはいつやろう?
堂本剛のDOーYA?カンジャニナイト?
どっちかやったと思うわぁ~。
最初見たときは可愛いらしい声変わりもまだしてへん
嫌な事があったらすぐ甲高い雛鳥みたいな声を出しててねぇ~。
ジャニーズって顔してたけど・・・。
いつも間にやら・・・(笑)
いや、十分今でもカッコいいですけどねっ☆
昔はようイジられキャラやったのに今では立派なツッコミ隊長で
人をイジる立場になったなぁ。
でも今も昔も変わってないのは「おかしい!」ってとこだけかな(笑)

24歳の1年ももいっぱいド突くんでしょうねぇ~(笑)
でも♪それが僕の仕事なの~♪
だから仕方ありませんなぁ~(笑)

ヒナちゃんの絶妙なツッコミあたし大好き!!!
手叩きながら大口開けて笑ってるヒナちゃんもめっちゃ好き☆
濃い紫色が世界一似合ってる!!!!そんなヒナちゃんも好き♪

ヒナちゃんはあたし一番結婚したいタイプですわぁ。

24歳の年は本厄ですけども、去年以上に活躍することを
願っております!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はヒンポジの日~!!
ポジティブ②!!!笑

ヒナも24歳やで。てか、翔クンとタメやねんな。びっくりや。あんなにもしっかりしてる翔クンと違ってヒナときたら・・・笑。

いーのいーの。大声で笑ってマジデかぁぁぁぁーって言うヒナが好きや!笑

今年こそ完全色の⑧見れますように~☆☆☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
