2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お泊り☆
姫んちにお泊りに行ってましたよぉ~ん☆
姫んちから更新しようと思ってんけど、出来んかった・・・。
日付詐称してます!!!

昼3時ぐらいに行ったら
貸したビデオ見とってもう終わりかけでアンコール部分やってんけど
それを見終わったら次「素顔1」見出して・・・。
もう6・7年前のやつやと思うねんけど。
カツンの面々が今の面影を残していない状態の顔がちらほら。
エイトもコンサートには出てへんけど、オフショット映像に
ちらりちらり映ってたりしてて。
まぁ末っ子の博貴はいませんけどねぇ~。
他は全員出てたと思うわぁ。
もう2人で「懐かしい~」って言いまくってたわよぉ。
12・3歳の頃のたっちょんがチラッと映ったら
2人で「うわぁ~~~~」でしたよぉ(笑)
まぁこの「うわぁぁぁ~」をどっちに取るかはお任せします(笑)
あのねぇ~結構前の映像を見てるはずやのに
それぞれみんな何かしらの顔は変わっているのに
成長期のはずやのに全然昔っから変わってないやつが役1名!!!

その名も嵐の二宮和也!!!!!!

この人はホンマに全然変わってねぇ~の!
知ってる人は分かると思いますが・・・。
昔から老けてたわけでもないんですがねぇ~不思議。
山Pもめっちゃ可愛いかった☆

ビデオ見終わったら買い物にGO!!
買い物言うても食品やなくて100均やってんけどなっ。
姫の子供用メガネ買って終わり。

晩御飯はオムライス~!!!
あたしが作ったのですが・・・失敗に終わりました(苦笑)
卵が上手いこと包めんくてさぁ~。
チキンライスの上に卵が乗ってるだけになってもうて・・・。
しかもぐちゃぐちゃやったし・・・。
もう自分で作って一人で爆笑!!!!
まぁでも味は変わらんわぁい!!!!!!

風呂上りに姫の写真撮りが始まりましたよぉ~。
あたしずーっと姫の写真を写メで撮らされましたよぉ~。
ほんで1回1回撮ったあと、あたしが姫に「こんなんやけど良い?アカン?」って言いながら姫に見せて気に入らんかったら
「いらん」って言いよるねん!!!
でも姫が要らん言うてもあたしが気に入れば登録!!!
この遊びを名づけて

篠山紀信ごっこ

これ意外と大変やけど、すんごい楽しいねん!!!
姫が自らポーズ決めてやってるのに、出来上がりがイマイチやった時の顔ったら真剣やからなぁ~。
ほんであたしのケータイの待ち受けって常にほぼ姫やねん。
でも最近は姫んちで飼ってる猫にしてて
姫よう勝手に携帯開けよるから、そん時に自分の写真じゃなかったから「あれ?あたしじゃない・・・」っていう顔しよるねん。
それがおもろくておもろくて。。。どんだけ自分好きやねん!って思うぐらい。
自分大好きですよぉ~子供って。

この後、やっと寝に入りましたよぉ。
あたし寝る前にちょっとした格闘ががありましてねぇ~。
あたしが寝るところにネコが寝とるねん!!!!!!!
ちょうどあたしの頭置くほうに寝ててさぁ~。
別に寝ててもえぇねんけど、もうちょっと左側にずれて欲しいかったわけよぉ~。
でも何回言うても聞く耳持たん感じで・・・。
しゃーないからそのまま寝たったわぁ~!!!!!
寝る前に姫母に「お互い譲りあって寝ぇや」って言われて
あたしは譲り合う気満々やったのに、あいつが・・・・!!!!
譲る気ゼロ!!!!
危うく夜中にネコVS志津嘉でレッツファイトが始まるところやったでぇ(笑)
で、結局2人仲良く寝ましたよぉ~。
動物と添い寝したんは今回が初めてやでぇ!
我が家動物飼ったことが無いからさぁ~。
えぇ体験が出来ました☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
