2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お疲れ様でした
関ジャニ∞のみなさんドリームボーイズご苦労様でした☆
亮ちゃんはSHOCKが待ち構えてるから
そのまま東京居残りですなぁ~頑張って亮ちゃん!!!!
まぁあたしに言われんでも頑張ると思いますが・・・。
光一さんが錦戸さんを誉めてたみたいで・・・。
亮ちゃんドリボズの公演が終わったあと帝国劇場の上で
SHOCKの稽古しててんやてなぁ~凄いわぁ~ホンマに。
そらレンジャーの更新出けへんわぁ。
ご苦労様です。

昨日聞くジャニ∞のEDでおにぎしが流れたべぇ!!!
レコメンでこの前、侯くんが密かにプロモーション活動してるとか言うてたからさぁ~。
大阪のラジオ局におにぎし送ったって言うてたから
まさかこんなに早く実現するとは思ってなかったわぁ~。
3兄弟の曲って大阪のラジオで流れたこと無かった思うねんけど
だから凄い嬉しかったわぁ~。
侯くん一人で直談判したりしてるらしいべぇ~。
しかもあとの2人すばちゃんと章大は知らんらしいねんけど
そこがまた笑えるわぁ~。
メンバーが知らんってどうよ!!!!

聞くジャニで丸ちゃんの歌詞間違えが最高におもろかった!!!
ミスチルの曲でタイトル忘れてんけど
【ゴミのようなダンボール】って歌詞がマルちゃんには【鬼のような形相】に聞こえてたらしい(笑)
これかなり笑ったわぁ~。
後丸ちゃんは凄いいいお兄ちゃんで毎年節分の日は家で
弟妹の為に鬼の役をやってるそうで。
めっちゃいいお兄ちゃんで羨ましい!!!!!
年がめっちゃ離れてるから余計なんやろうけどなぁ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
