2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
東京ドーム!?
KAT-TUNが遂にデビュー決定!!!!!!
おめでとうございます。
長かったなぁ~あんなに人気がビックリするぐらいあるのに
まだデビューしてなかったっていう。
キンキと同じ感じがしますねぇ~。
しかも新しいレーベル立ち上げてですかぁ~。
凄いねぇ~カツンって!!!
ただ一つFan泣かせがありますよねぇ~。
一気にシングルアルバムDVD出すんでしょ!?
あれは一気にお金が飛ぶからFanとしては1ヶ月に1回が嬉しいっすよねぇ~。
そのほうが楽しみもあるしなぁ~。
でも良かったなぁ~やっとデビューできて。
Fanも嬉しいやろうなぁ~。
でもなんか1部のエイFan達は複雑な気持ちの人も多いようで・・・。
あたしぶっちゃけそない興味も・・・無い・・・かなぁ・・・!?(爆)

あと全国ツアーもするみたいで・・・。
しかも何がビックリしたって東京ドームって書いてあって

東京ドームでやるの!!!???

っと、一人でこんな朝方に驚いていた志津嘉でした。
デビューそうそう東京ドームでコンサートかよ!って思って
カツンの人気の凄さに改めてビックリしました。

コメレス(michi☆さま。史さま)
*michi☆さま*
レポ喜んで頂いてありがとうございます。
臨場感も伝わって何よりです。
またもしミューパラを聞き忘れるようなことがあれば
ちょっと覗いていただければたぶん更新してると思うので
良かったら見てくださいなっ☆


*史さま*
おはようございます♪
レポ読んでくれてありがとう!
亮ちゃんのあと3倍働けるっていうのはホンマに凄い根性やと
あたしも思った。
凄いわぁホンマに!!!

凄いといえばNEWSの大学合格ラッシュ!!!
ホンマに賢い!!!
エイトに学力はいらいっていうのに賛同してくれて嬉しいっすわぁ。

篠山紀信ごっこって名づけたんは姫母なんですわぁ~。
えぇ感じのネーミングでしょ!?(笑)
姫は2歳4ヶ月ですなぁ。
携帯も昔はよういじってたけど今はもう、もっぱら携帯は
写真撮るもんやと思ってますわぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
大学って行くだけでも大変なのに・・。みんな頑張れ~ってカンジ!!
KAT-TUNも東京ドームってトコがすごいね!新しいレーベルか…。ほんとスゴイ(汗)

姫ちゃんは2歳4ヶ月かあ!女の子だしよくしゃべるかな~子供の成長って早いよねぇ(笑)そりゃーあたしも歳とるわ~(泣)
結構「篠山紀信ごっこ」のネーミングがハマって頭から離れない!!フフフ~(笑)あ。しばらくこの話題が続くかも(爆)
バレンタイン仕様やないですかi-205v-238
スカ☆Jおもろかったっすね♪釣りって男のロマンな感じしますしなーv-229亮ちゃん素敵でしたわv-354
てかほんまNEWSわちゃわちゃですよねi-202
はよ内亮のからみ見たかったから余計へこみましたわーi-201
ほぉんま盗撮ってこわいっすよねーi-195
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
