2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
何やってんだか・・・。
数時間前に友達のブログを見て知った事実・・・。
ホンマ何やってんねん!って言葉しか出てこーへんわぁ!!!
あんた半年前事件の事もう忘れたん??って聞きたくなるぐらい。。。
頑張って勉強して大学受かって、春コンも決まって、ワンピの主題歌も決まってるのに
ホンマ何してるの!?
撮られた雑誌が雑誌やからホンマどうかは分からんけども
でも疑われる行動をとったやつが悪い!!!
芸能人である以上、外で飲むな!!!!家でひっそり飲め!!!!
大学受かって浮かれてたんかもせーへんけど
あんたは芸能人!!!!
事件起こさせんかったら大丈夫みたいなこと思ってたんちゃうの!?
でも今回みたいに誰に追いかけられてるか分からんのよ!!!
気つけろ!!!!!
自分だけに迷惑がかかるんとちゃうんやでぇ!!!
メンバーにも事務所にも関係者にも色んな人に迷惑がかかるのよ。
何してるんかやろう・・・。

まぁ今のところ東スポ以外のスポーツ誌には載ってへんけども・・・。
明日にならんと分からんなぁ~。


コメレス(史さま)
*史さま*
ホンマにカツンは凄い!!!
5年待たせたからデビューが派手ですわぁ~。
でも東京ドームは凄いなぁ。

姫はよう喋るでぇ~。でもまだ何言うてるか半分ぐらい分からんねんけどねっ(苦笑)
あたしも姫の成長とともに歳を感じますわぁ。
篠山紀信ごっこ気に入ってもらってありがとうございます。
良かったらどっかで使ってくださいなっ☆
この話題いくらでも続けて~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
