2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
念願の!!!
みなさ~ん!!!!!!
カツン旋風に乗って関ジャニ∞がついにアルバムを発売するらしい!!!
めっちゃ嬉しいわぁ~。
今レコメンで言うてた!!!
侯くん曰くロマネスクも入るかも?って言うてた!!!
発売は春先らしいわぁ。
ただ今レコーディング中やねんてぇ♪

そして明日のなるトモ!でもチラッとアルバムについて
喋ってるらしい!!!
楽しみ☆たぶん駒井さんのコーナーやろうなぁ~。

そして今初めて「サヤエンドウ」を聞いております。
なんか凄い今までのNEWSらしくない曲でねぇ~
でもあたしは意外と好きですよぉ。
今回は凄いマッスーが目立ってるような気がしました。
ワンピにあった歌詞やなぁ~っと思った。

なるトモ!東京地方での放送打ち切りになっちゃうみたいで・・・。
3月で終了。。。
東京行って半年で終わっちゃうなんて。
最近視聴率も伸びてきてこのまま行くんちゃうかなぁ~っとは
思っててんけど・・・。
やっぱアカンかったかぁ~。

ココ最近、胃が痛いんよぉ~。
何でやろう!?
全体が痛いんやなくて一部分だけがたまにズキッて痛くなるねん。
なんやろうなぁ~。

ほんじゃに!昨日のフライングディスクのスポーツ!
昨日は不思議と丸ちゃんがMrアンバランスとちゅうかってん!!!!
めっちゃスポーツできる子になってました!!!
杉本アナに「キレがある」って言われて凄い喜んでた丸ちゃんが
可愛いかったわぁ~。


コメレス(史さま。ゆうさま)
*史さま*
すばるのパーマはホンマにガッリパーマ!!!
もうボーッンって爆発してる感じ!
なんか凄いでぇ。
エイト内でパーマはやってるんかなぁ!?

あたしの事ちゃん付けで全然OKです!
むしろそっちのほうが嬉しい!なんなら呼び捨てでもいいぐらい☆
タメ語でえぇよぉ~って言うた時にそうしたらよかってんけど
忘れてて、ずーっと言おう言おうとしてたから・・・。
そう!今月誕生日やねん。ぞろ目の22歳になりますよぉ。
史さんも今月やねんなぁ~。何日??



*ゆうさま*
腰は大丈夫よ~ん☆
いつもの事やから!

たっちょんのドラマ見てみたいよなぁ~。
絶対いい感じになると思うねんけどなぁ・・・。
亮ちゃん次の役はサラリーマンえぇなぁ!!!!
スーツ姿・・・素敵☆
そんなんやったらあたし毎週また悩殺やわぁ~。
アカン妄想が膨らみすぎてニヤケてきた!!!!
シゲも火曜にやるねんなぁ~。
亮ちゃん見たら忘れてテレビ消してそう・・・あたし。
シゲのもちゃんと見ないとなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪見たよーー!すばる!!!すっごい(笑)確かにがっつりパーマ!!で・・・ヨコのアトムが見つからないんだけど・・・どんな場面だったんだろ~
また志津嘉ちゃんのブログで情報を!!ありがとう!!アルバム発売なのねーーー!!クリパで聞いたロマネスクは感動したんだ~嬉しいな☆でも・・・「なるトモ!」関東では3月まで?!毎朝見てたんだけど~・・・残念だー。

呼び方、ありがとうね!!んー。めでたく22歳のぞろ目になるって事で(?)『志津嘉』と呼び捨てでいいかしら?ちょっと緊張・・・。
もちろん私のことは『史』で!!!ちゃん付けされるの、ちょっと苦手なの(笑)まあ、ちゃん付けって歳でもないけどねぇ(汗)なんてったって!今日10日が誕生日なんですの~28歳になってしまった!
アルバム出るんだー!?!?!?ウレシー☆どんだけ待ったかしら。って、そんなに待ち遠しかったワケでもないんだけども。何が入るのかねー?ロマネスクいいねー入れて欲しいよ。あたし志津嘉ちゃんからもらったDVDに入ってたやつで、ロマネスクをmp3にしてiPodに入れたよ(笑)ちょっと音小さいんだけどねー。よかったらメールか何かで送るよー!!短いけど・・・。

なるトモ!終わるのかー・・・エイトを大きく取り上げてくれるワイドショーとかってコレくらいしかないのになぁー。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
