2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
五輪
もう4時間半ぐらいでトリノオリンピック開幕でっせ~!!!
あたしが見たいのは2つ!!!
フィギアとハーフパイプ!!!!
これは見ものですよねぇ~。

そしてそして今日のなるトモ!
何故か5人・・・。
まぁ始まる前から錦戸亮さんは居らんやろうなぁ~っとは
思ってましたけども、まさかたっちゃんが居ないとは・・・。
何故1人だけレコーディングがないのか不思議よねぇ~。
初めて合宿所の部屋割りを見たよぉ~!!!
大山田の寝床は狭そうやったわぁ。
でもその横でベットみたなところで寝てるヒナちゃん。
これ4人部屋。
その点、すばる侯くん亮ちゃんは広々な感じ。
もうヒナちゃんに物申す!?コーナーみたいになっとったよぉ。
侯くんの黒髪メッシュ思って以上に違和感は無かったです。
もっと似合わん感じになってるかと思ってたから。
来週もあるみたいなんで楽しみだす☆


コメレス(史さま。mayaさま)
*史さま*
お誕生日おめでとう!!!!!!
今日やったんやねぇ~。
ちなみにあたしは来週ですわぁ~。
すばるのパーマ見た~!?
ガッチリパーマやったやろう??あれはイケてるの??
ヨコのアトム頭はどうやら先月のD誌やったみたいやわぁ~。
是非見て欲しいかったわぁ。

アルバムホンマに嬉しいよなぁ~。
ロマネスクが何より嬉しい☆

名前呼び捨てでいくらでも呼んでやってくださいなっ。
あたしもあんまり「ちゃん付け」で呼ばれた経験が無いので・・・。
史って呼び捨てでえぇの~??
でもなんか悪いわぁ~【史ねぇ】って呼んでいいですか?



*mayaさま*
フルアルバム出るんやって~!!!
ホンマに嬉しいわぁ☆
ロマネスクはホンマに入れて欲しいよなぁ~。
これめっちゃ要望多いのに入れへんかったらかなりの苦情が・・・!
何が入るんか凄い楽しみ☆
出してくれるだけで、もう正直何入っててもえぇわぁって思ってまうわぁ。

なるトモ!確かにエイトのネタをあんなにも取り上げてくれる番組は無いよなぁ~。
打ち切りは残念やんなぁ~。
芸能人の人は結構見てくてれる人多いのに・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー♪志津嘉、お言葉ありがとう☆あっさりした誕生日だったよ~
昨日、なるトモ!見逃した!!!ああああああ~ショック。でも合宿所の部屋割りとか見たんだね~たっちょん、いなかったんだ(泣)
すばるはまだパーマだよね??あれは、すばるとヤス的にはいいのかな(笑)ああいう頭ができるすばるもスゴイ!!ヨコは先月か~捜してみようかな~
アルバムもすっごい楽しみ!!あれ。いつ発売なんだっけ?まだ決まってないのかな?でもでも、楽しみだよね~☆

ぎこちないけど、志津嘉と呼ばせてもらうので(笑)「史」でも「史ねぇ」でもOKですよん☆よろしくね♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
