2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
序盤は厳しい・・・。
今日の明け方3時ぐらいにモーグルの決勝見てて
上村愛子選手をひたすら応援!!!!
もう2ndジャンプが綺麗に決まったときは
もうテレビの前であたし「よっしゃー!」って言うてガッツポーズ。
惜しかったわぁ~。
メダル取れそうやったのに・・・。
でも5位入賞おめでとうございます!!!!

ハーフパイプは惜しくも全員予選落ち・・・。
オリンピックは甘くないなぁ~。

昨日な夜に開会式の模様を家族で見てたんよぉ~。
それを見ながらあたしが「オリンピック行ってみたいなぁ~」って
言うたらオカンが「せやなぁ~」って。
その後にあたしが言うた言葉「選手として式に出たいわぁ~」って。
もうそれ言うた瞬間家族全員が「はぁ!?」って言うたわぁ(笑)
「そのブーちゃんな体でどの種目に出れる思とんねん!」って言われてもうたわぁ。
選手としてというかあんだけ大勢おったら一人ぐらい混じってても分からんのちゃうかなぁ~っと思って・・・(考え甘ッ)


本日少クラ再放送!!!!
チラッとだけいつのんか見ただけで終了!!!!
ピコピコチャンネル変えててんけど、凄いもんで
変えるたんびにうまいこと関ジャニ∞が出てる部分でさぁ~
ビックリしたわぁ。
あれは去年の6月に放送されたやつかいねぇ!?
あたしかなりイタイこと思ってて
再放送もちろんのこと7人しか居らんけど、
何で8人で出てるときのを再放送せーへんねんやろう?って
素で思ってたからなぁ~(苦笑)
完全にあたしピンクが謹慎中やってこと忘れてたから・・・。
早く帰って来いよぉ~!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
