2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
当たった!!
20060213184513


関西ローカルで日曜のお昼12時にやってる番組
「横丁へよ~こちょ!」の観覧が当たった☆
ぶっちゃけ送った覚えないねんけど、でも葉書が来たってことは
無意識に送ってたんでしょうねぇ~(苦笑)
仕事から帰ってきた次女が葉書を持って部屋に来た時に
「あたしも横丁連れてって~」ってイキナリいいやがって
何処の横丁連れてくねん!っと思いながら。。。
1枚で3人までいけるから姉妹3人で行って参ります!!!
横丁の堂本光一(Mr.オクレ)を観にねっ☆
楽しみやわぁ~。



アルバムの発売が3月15日に決定したらしいっす!!!!
ホンマにホワイトデーぐらいに出すことになったなぁ~。
あぁ~楽しみ☆
曲は何が入ってるんやろうか~。


コメレス(史さま)
*史さま*
史ねぇ~!!!!ってこれから呼ばさせていただきます。
なるトモ!見逃しちゃったんかぁそれはショック↓
でも今週も後半があるから今回は忘れずちゃんと見てなっ☆
すばると侯くんと亮ちゃんの部屋の話みたいやから。
すばちゃんは帽子被ってたけどパーマやったでぇ。

アルバムは発売日が決定したらしく3月15にやってぇ~♪
あと1ヶ月!!!!
楽しみやなぁ~。

あと今更やねんけど、名前の読み方って【あや】?【ふみ】?
どっち??
アホですんません。 
Secret
(非公開コメント受付中)

志津嘉さんこんばんワンツー!ついに決まりましたね(^^)/もう楽しみで楽しみで・・・(/-\)
「横丁へよ~こちょ!」どんな番組か興味ありますけど(残念ながら私の地域ではみれません)楽しんできてくださいね!
ハーフパイプ残念でしたね。。。(>_<)私も注目してたんですけど。。。
横丁に当たっただなんてすごいねぇ。
じつは、あの番組は名古屋でもやってるんだよ。
最近はあんまり見てないけど
土曜日の新喜劇より日曜日の横丁のほうが最近は好きかも。


アルバムとうとう詳細でたねぇ。
楽しみすぎてどうしようもない。
しかし、知らない曲ばっかりっていうのも
うれしいような、ちょっとショックのような感じ。
もっと昔の曲とかも入れてくれればって思ったかな。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
