2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金がキツイ・・・。
えぇ~昨日はバレンタインデーでしたなぁ~。
まぁあたしには全く関係なかった行事です!!!
昨日は姫にチョコをあげてんけど、アンパンマンのやつをなっ。
調子乗って2箱も!!!!
もう見たらテンション上がって上がって
ものっすご笑顔なのよぉ~!!!
でもでも、何でしょう?!食べないんですねぇ~。
6個入ってて全部あたしと母ちゃんの2人の胃袋に綺麗にinしましたよぉ~(笑)
まぁもう1箱あるんでねぇ~それを食べてくれればよかとです!!

昨日また姫んちでスピリッツを見てましてねぇ~
姫ノリノリでしたよぉ~。
可愛いかったぁぁぁぁ~!!!!

エイトのアルバム入る曲を2人で予想しててんけど
まぁ家に帰ってきてみんなのブログを読んで知った収録曲!!!
見てビックリ!!!
全然知らん曲ばっかやん!!!!!
ちょいショックでしたよ~。
ほんでもって、そんで、金かかるっちゅうねん!!!!!
初回限定版は3000円っていうのは凄いお得感あるねんけど
通常版は・・・・どうなの?
三兄弟のCDも欲しいねんけども・・・両方買ったら6000円・・・。
とてもやないけど今のあたしの経済力じゃ買えね~よ!!!!
サヤエンドウも同じ日発売やし・・・1日に7000円無くなる~!
仕事してる時やったら何の迷いもなくねぇ~買うねんけど・・・。

ほんでもってほんでもって、SHOCKのDVDに亮ちゃんが本編以外に出てるって言うの聞いてめっちゃ欲しいくなった錦戸担志津嘉です!
どれぐらい出てるんかキンキFanの地元の友達に聞いたら
忙しくてまだ見れてへんらしい・・・。
どうなんやろう!?
錦戸担は買うべき?それとも友達に借りるぐらいの映りよう??
悩むわぁ~。
誰か知ってる人居たら教えてください!!!!!
亮ちゃんはどんだけ映っているのかを!!!!!!!
それで買う買わないと決めようかと・・・・。

JEのHPがリニューアルしてましたねぇ~。
何が悲しいってNEWSのプロフィールが6人って・・・。
あれかなりキツイでぇ~。
ほんでサヤエンドウのジャッケット!!!!
載ってるのが凄いこと!!!
6人ってホンマに少ないなぁ~。。。


今日やっとマッサージに行って腰を見てもらいましたよぉ~。
もう言われることはいつも一緒!!
腰の筋肉がもうガチガチに張ってたらしいくて
もう膝・股関節にも影響があるみたいで・・・。
ボロボロ!!!!
運動して痩せやんとアカンでぇ~!って言われた。
運動までは行かんけど、1日20分~30分ぐらい歩いた方がえぇって!!!
もうマヂで限界かも??
ここらで覚悟決めてダイエットでもしますか!!!!!
軽く数十キロは減らさんと駄目ですけど・・・(苦笑)

最近WEB拍手の管理を怠ってました。ごめんなさい。
1月31日から今日までに沢山の拍手を貰いました。
ありがとうございます☆


コメレス(ネコさま。由佳さま)


*ネコさま*
いらっしゃいま~せ~!!!
遂に決まりましたねぇ~何もかもが!!!
ホンマにあと1ヶ月が楽しみでなりませんねぇ~。

横丁って言う番組は新喜劇みたいな感じですわぁ☆
凄いオモロイんですよぉ~。
楽しんできます!!!


*由佳さま*
横丁とか新喜劇って名古屋でもやってるんやぁ~。
初めって知った・・・。
名古屋って以外と大阪の番組やってるねんなぁ。
確かにあたしも最近新喜劇より横丁の方が好きかも?!

アルバム全て詳細出たなぁ~。
凄いわかる!!!!
嬉しいねんけど、新曲ばっかでちょっとショックって感じもするなぁ~。
昔から歌ってる曲でえぇ曲いっぱいあるのになぁ~。
でも新曲も楽しみな気持ちもあるんよなぁ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
「横丁へよーこちょ」っておもしろそうな番組だね~☆こっちじゃ見れないけど、志津嘉って番協行くのここんとこ多いよね!運がいいのかな~。
エイトのアルバム、詳細みたけど、知らない曲ばっかりだったね(汗)クリパでも聞いてないような・・・。でも、楽しみだよ~!!!やっぱり2枚買うのはきついけど、両方ほしい!!!でもな~現実、お金がっ(泣)
あとね。名前は『ふみ』で読んでね!!紛らわしいけどねー。そういえば、バレンタインなんてもんが、あった・・・なぁ・・(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。