2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
祝☆高校卒業!!!
鈴木 杏ちゃん

長澤まさみちゃん

堀越高校卒業おめでとうございます!!!


いやぁ~めでたいねぇ~。
長澤まさみと杏ちゃんがねぇ同じ歳やとは思えんなぁ~。
ってか意外な2ショットで違和感があったなぁ(笑)
今まで接点が無かったから余計やねんけど・・・。
杏ちゃんが堀越やとはビックリしたとよぉ~。
あたしの予想では普通の高校に通ってるイメージがあったから。
お二人ともおめでとうございます!!!!

だんだん昔から知ってる子が高校を卒業して行って
成人して行ってるのを見ると、あたしも歳とったなぁ~って
思ってしまう。
そらあたしも明日でゾロ目になるわけやなぁ・・・。



SHOCKのDVDに亮ちゃんはどうやら
ちょっとだけのようなので
友達から借りることにします!!!
金が無いからなぁ~。

ほんで、がんばっていきまっしょい!のDVDも発売したらしくて
放送したとおりに収録されてるみたいやねぇ~。
良かった~。
あたし「っしょい!」のDVDでたら絶対買おうと思っててんけど
その当時はねぇ~。でも金が無いから無理!!!!
1リットルの涙も4月26日に発売みたいで・・・。
これはマヂで欲しいかも!?
このドラマはホンマに好きやから。
でも2万4千円もしよるねん!!!!
た、た、高い・・・。
しかし特典の遥斗と亜也が初デートしたときにプレゼントした
イルカのストラップが付いてとるらしいねん!!!
それが欲しいって言うのはあるねんけど・・・・。

昨日は草野の誕生日やったみたいで・・・。
末っ子に続き本人の居ないっていうか謹慎中ん時に
誕生日迎えるのは寂しいなぁ~。
草野18歳の誕生日おめでとう☆
今年やっとカウントダウン全員出れると思ってたのに・・・。
来年のカウントダウン全員で是非出て下さい!!!


コメレス(史さま)
*史さま*
そうそう、今年に入って番協が2個も当たったからなぁ~。
きっとたまたまやろうけどなぁ~でもすげー嬉しい!!!
下手したら今年の運これで全部使い果たしたかも知れんけど・・・(苦笑)
アルバム見事に知らん曲ばっかやんなぁ。
でも最後の曲の【ミセテクレ】はどうやら
クリパで歌ってたらしいでぇ~。
あたしもあんま覚えてへんねんけど、【やじるし】の後に歌った曲らしい・・・。
名前【ふみ】でえぇねんなぁ。
これでずーっと不思議に思ってたことがスッキリしました☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでと~♪
こんばんわ♪とうとう22歳!!!といってもまだ!22歳!!!とにかくおめでとう☆
健康で、好きなことできるようにがんばってね!!!きっとまだまだ楽しい事がいっぱいあるさ!!!(笑)
「1リットルの涙」のイルカのストラップは欲しい!!けど・・・金額すごい(汗)この値段は、悩む!
今年の運をまだまだ呼び込めるように、遠くから祈ってるよ~!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
