2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17日と18日
いや~22歳になっても何一つ変わろうとしない人ですけども・・・。
姫と姫母の2人の祝われながら22歳を迎えたわけでですけも
特に何にもなかったです!!!
普通の日々が流れましたよぉ~。
姫母にはサプライズパーティーするから!っと言われてたけども
サプライズって言うてるのに事前に伝えたら
サプライズちゃうやん!っとか思いながらねぇ~・・・。
17日の当日いつもどおりの時間に行きまして
だいたい3時前ぐらいですかねぇ~。
行ったそうそう「サプライズプレゼントを実家に用意してあるから」
って言われました・・・。
プレゼントがサプライズやったみたい。。。
これがホンマにサプライズでさぁ~それは後々明かします(笑)
遊びに行ってからずーっとボーっとしてて
誕生日やからSpirits!みよかぁ~って言うねんけど
誕生日やなくてもいつも見てるやん!って思わず突っ込んだわぁ。
見るチャプター決まってるから「明日」「桜援歌」「マーメイド」
「大阪ロマネスク」「千年メドレー」などなど。
最初間違えて「愛以外の何でもない」のチャプターにしてもうて
姫母「あっ間違えた!」って次に行くのよぉ~。
いっつも亮ちゃんパス!
今日ばかりは【あたし今日誕生日】って言うてしぶしぶ見せてもろたわぁ~。
そうやってサプライズという名のいつも通りの時間が流れたわけですけども。。。
カラオケ行きたいなぁ~って言うたら、今から行くか?ってなって
「どこ行くか急に決める意味でのサプライズや!」っとか言われて・・・。
丁度あたしいつも行ってるカラオケ屋からバースデー葉書が来てて
誕生日当日に来たら何名様何時間でもルーム料タダ!
これはあたしらの為にある葉書やなぁ~っとか言いながら
準備して、5時ぐらいに家を出て出発!!!
4時間ぐらい歌ってましたよぉ~。
いつも通りにジャニオンパレード!!!
でも一番最初はアンパンマンから始まったけどなぁ(笑)
姫がアンパンマンアンパンマンって言うから。
ロマネスクが歌えるようになったら最初と中間と最後の3回は歌わんとアカンなぁ~って。
もう早くロマネスクが歌いたーってしゃーないねん!!!!

その日はそのまま姫んちにお泊り☆
次の日の朝10時ぐらいに全員起きて、ボーっとしてて
姫母が「今から実家にサプライズプレゼント取りに行ってくるわ~」って言うて2人はお出かけ。
あたしはその間昼飯の準備をしてまして
20分ぐらいして帰って来てごっつー多いプレゼントを持ってて
ごっつービックリした!!!
【はいサプライズプレゼント!】って渡された・・・。
3つ包みがあって1個1個が思いねん!!!
取りに行った姫母もあまりの量にビックリしたらしくて
【取りに行ったあたしもサプライズやったわぁ】って言うてた(笑)
姫母のお母さんがラッピングやらプレゼントを用意してくれたみたいで
一家からプレゼントされましたよぉ☆
そのプレゼント言うのが






練り物大量!!!!!!!!




なぜ練り物かと言うとあたし練り物がめっちゃ好きやねん!!!
姫母は一生懸命誕生日プレゼント何にしょうかなぁ~って
考えてくれてて雑貨とか見に行ってたらしいねんけど
どう考えてもあたしが雑貨とか好きそうにはみえん!っと思って(まぁ確かに興味は無いねんけど)
最終的にたどりついたのが練り物をプレゼント!!!
姫母のお母さんが知り合いに練り物屋さんがいるらしく
その人に頼んでくれたみたい。
3つあるって言うたやん!?包み紙が!
1つがちくわと平天が入ってあって
2つめがかまぼことかが入ってて
3つめが伊達巻セットが入ってましたよぉ。
綺麗に全部ラッピングされてあって
そのラッピング全部お母さんがやってくれたみたいで
姫母に「ありがとうって言うといてなぁ~」って伝達を頼みましたよぉ。
姫母は完全に唖然やったけどなぁ。
【あたしこんなんもし貰ったら全然喜ばれへんわぁ~むしろ嫌がらせとしか思われへん!】って言われた。
あと帰るときに【他のもん忘れて帰ってもえぇけどこれだけは絶対に忘れて帰らんといて!!!こんなもん置いて帰られたら困るわぁ。】って言われた・・・。
家帰って姉貴らに見せて自慢しといた☆
ホンマにえぇもん貰いました!!!!
もう早速食べさせてもらいましたよぉ♪
楽しい誕生日が迎えられて幸せでした☆

eighterの皆にもメールとかで祝ってもらえて
ホンマに幸せでした☆

ただ今回親友ちゃんからメール来ず・・・・。
ホンマどういうつもりやねん!!!って思ってる今日のこの頃です。
完全に忘れとるでぇ絶対!!!
まぁえぇねんけどなっ(笑)
1週間たったぐらいにメールで言うたろう!「あたし誕生日やってんけど・・・」って。
こんなこと言うてるあたしやけど
あたしも何回か親友の誕生日忘れてるときあるからなぁ~。
こんな大きい事言えません・・・(汗)


あ、そうそう亮ちゃんドラマ出演すること公式発表されたなぁ。
今回は航空整備士の役ということで楽しみですなぁ~。
この内容を姫んちのPCで見て
私「亮ちゃん次のドラマで航空整備士の役かぁ~」
姫母「えっ?誰が?」
私「亮ちゃん」
姫母「何や亮ちゃんか~あたしはがんばっていきまっしょいの田口が好き」
私「いや、あたしはブーがえぇわぁ~」
姫母「田口がえぇ!!」
私「1リットルの涙ん時のが好きやなぁ~」
姫母「あたしはがんばっていきまっしょいの田口えぇわぁ」
私「あんさぁ今は錦戸の話しとねん!ちょっとは乗ってこいよ~(笑)」
姫母「だってあたし亮ちゃんに興味ないもん」
っていう会話が交わされましたよぉ。
もう2人とも噛みあわへん会話でしたよぉ(笑)


昨日ミューパラ亮ちゃんの日でした。
またまた電話出演やったわぁ。
楽屋で寝っころがって喋ってたらしい・・・。
ほんで侯くんが観にきてたらしく横におったから
電話代わってしばらく侯くんも出演!!!!
スペシャルゲスト登場ですよぉ~。
また腰の調子が良くなればレポしますので
興味のあるかたは気長に待っててくださいなぁ~☆


コメレス(史さま。mayaさま)
*史さま*
お言葉ありがとう!!!!
あたしもとうとう22歳になっちゃいました。
ホンマに20歳超えてから年取るの早いわぁ。
22歳ん1年は楽しい仕事に出会えたらえぇなぁって
思っとります。

イルカのストラップは魅力的やんなぁ~。
でもその為に24000円は辛い・・・。
何でこんなにも高いんやろうか。。。



*mayaさま*
お祝いコメントありがとう!!!
サプライズという名のいつも通りの日程はホンマに
いつも通りすぎて笑えたでぇ~。
ってかmayaちゃんが昔好きやった子と誕生日一緒なんやぁあたし。
あたしと一緒の誕生日の子って結構周りに多いねん!!
高校ん時の友達に2人同じ誕生日の子おったり。
世間って狭いなぁ~って思ったわぁ(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もっかい♪ 22歳ハピバ~!!!
練り物美味しいよね~。私も好きじゃよ☆
愛媛には「じゃこ天」という練り物があります。(大阪にもあるんかな?)
魚のすり身が入ってて、焼くと香ばしさが増して美味しいのーん♪
昔、じいちゃんと相撲見ながら食ってたなぁ。懐かしい。

ふぉとのトコのチビ亮ちゃん、可愛いなぁ!
今がすごいおっさんに感じてしまったのは内緒。(愛)
こんなに可愛かったら、少々生意気に育つのもわかる気がするなぁ~。
チビ亮ちゃん、ずっと見てみたかったので載せてくれてありがとぉ!!!
チャッピーくんも好きよぉ~。まぬけなお顔が可愛い♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。