2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
散歩
今日散歩しに行こうと思ってたのに
残念ながら雨によって強いられてしまいました。。。
昨日、姉貴とオカンに「明日お前何するん?」って
聞かれて普通に「えっ?明日は散歩しに行くわぁ~」って答えたら
「お前なんでそんなに優雅な生活やねん!!!」って言われた・・・。
確かにそうやねんなぁ。
仕事もせんと散歩かよ!って・・・・。

あぁ~今日はネタがねぇなぁ~。
っということでこれにて終了!!!!!


コメレス(ゆうさま)
*ゆうさま*
おぉ~!!!!!
練り物好きな子がおったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
結構珍しいでぇ(笑)
あたしの周り練り物嫌いな子ばっかで
誰にも理解されんかったでぇ。
練り物おいしいやんなぁ~!?
じゃこ天大阪にも売ってあるでぇ~食べたことないけど。。。
今度食べてみるわぁ~☆

チビ亮ちゃんごっつー可愛いやろう!!!
友達からメールで送られてきてん♪
あまりにも可愛いかったから載っけてみた☆
チャッピーも可愛いでしょ!?
ただこいつは寝てる時だけですがねぇ~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~♪
いやぁ20歳を過ぎると早いのは確かだねー(汗)その分、充実した日々を送れるといいね!サプライズプレゼントが「練り物」なんて☆かまぼことか好きーー!!平天ってなんだ?
またまた亮ちゃんドラマだね!ホントに忙しそうだね~でも、また観る楽しみが増えた☆

散歩って身体にいいらしいけど、なかなか行く気にならない!しかも今の時期、寒くて・・・。冬生まれなんだけど、寒さが苦手!!今日も暖かいハズが、とっても寒い!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
