2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カレンダー
関ジャニ∞のカレンダーが届いたよぉ~!!!
何年か振りにジャニカレンダーを買いまして・・・。
え~とてもオモロイカレンダーでっせ!!
週めくりやからいっぱいあるわけよぉ~。
ほんで両端に毎ページ【エイトトリビア】と【はみ出し~】があるねんけど、それを読んでるだけでオモロイ!!!
トリビアは基本プライベートネタが多いです!!!
特におもろかったんが丸山家とたっちょんの愛犬ジョン!!!
姉貴も見てて爆笑してましたよぉ(笑)
それぞれの誕生日にはみんなのコメントが書いてあってねぇ~。
エイトらしいカレンダーやなぁ~っと思いました☆

NEWSコンの当落情報がもう確認できるということで
まだ繋がりませんがねっ・・・。
うわぁ~当たってて欲しいなぁ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
カレンダー買ったんだね!!今回、予約もしなかったな~(汗)エイトらしいカレンダーなのかな(笑)
そういえば!たっちょん、単独でドラマなんだねー!!!びっくり☆なるトモ観てたら、ドラマ出演!ってなってて。おめでたいね!!
NEWSコン、当落確認できるの?!申し込んだけど、確認するのが一番、怖い・・・(笑)志津嘉聞けたかな?当たってたのかな~。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
