2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
充実の夏休み☆
オーサカキング行ってきたでぇ!!!!
めっちゃおもろかった!!!!
あれは普通に楽しめた☆
当初の予定はライブを観に行こうと思ってて
10時10分に駅に待ち合わせしてたら10分たっても
来ねーの!!!!あっ、もうこれは完全に寝てるなって思って
電話したら・・・ビンゴ!完全ん寝起き!
しかも着信がアラームやと思ったらしくて一回切れてん。
ほんならすぐ電話かかってきて、相当友達凹んでました(ちーん)
あたしはそないどっちでもえぇってな感じやったから
ショックもなかってんけどなっ(笑)
とりあえず家に行って朝マック食って
友達めっちゃ凹んでるし。。。。
今日の日をめっちゃ楽しみにしてて、昨日の晩から
子供をおばあちゃん家に預ける用意もしてたのにもかかわらず・・・・。
凹み度は否めなかった・・・・。
で、結局昼前ぐらいにオーサカキングに向けて出発して
何するわけでもなく、ウロウロしててゲームする気分でもないし
おいしそうな食べ物とか売ってたけど、暑くてそんなもん食えんかったし
で、あたしらが熱中してやったのが「縁起もん四十四ヶ所めぐり」
44個スタンプを集めて行くやつやねんけども
これが以外に熱中するする!!!!
自分らもビックリするぐらいに・・・。
44ヶ所もスタンプ押すとこ無いでぇ~とか言いながら
スタンプ場所を見つけた時のウチら2人のテンションは凄かった!!
移動して人に押してもらうバージョンも6コぐらいあって
それを探すのも楽しいかったし☆
最後10円の着ぐるみを着てる人を探さないとアカンくて2人で
必死に探してやっと見つけた☆
ダチが見つけてんけど、2人でめっちゃ喜んで走って行ったがなぁ~。
めっちゃ暑かったけけどめっちゃ楽しかった!!!
あたしら2人の格好は結構アホっぽかったけどなっ。
ライオンちゃんのキャップ被って首にはブックカバーみたいなんぶら下げて
手にはオーサカキングのうちわを持って堪能!!!
アホ丸出しやったでぇ~。
あとピンバッチもキャップにつけてたし・・・。
でもあのキャップは助かったわぁ~。
あれなかったら死んでる・・・。
4時間ぐらい居ったけどほぼ水分ばっか!2ℓぐらいは飲んだでぇ。
日焼け止め塗りたくって行ったけど汗で多分落ちたぽくって
若干腕の1部がイタイ・・・。
ダチはただでさえ白いのに腕とハーフパンツ履いてたから足とめっちゃ
赤くなってて痛そうやったわぁ~。
帰りはおいしい桃を1ケース8個入りのやつを買うて帰って来ました☆
21歳と22歳がアホっぽい格好のままお土産に桃のケース持って
地元の駅まで帰りました☆
エイトのライブとトントンぐらに満喫してきました☆
久しぶりに夏休みをエンジョイしてる気がする・・・。
今までずーっと夏休みは仕事してたからなぁ~夏休みなんて無かったもんなぁ~。
今年は無職ですからエンジョイしてます!!!
なんも気にせずイベントごとに行けるのが今めっちゃ快感!!!
あぁ~楽しいかったぁ~。

ちなみにこういう3点セットを身に付けて歩いてました☆
   ↓↓↓
raion




昨日のギモン明らかに彼居ましたよねぇ~。
今忙しいから撮られへんのやねぇ~。
でも明らかに居ましたよ彼!!!
ヒナちゃんとすばちゃんの間にねぇ~。
上手いこと編集されてるけど真正面からの全体の画がなかったもんなぁ。
1986年に変電所が出来たって言うた時に「最近やん。内と一緒やな」って言うヒナちゃんの声が入ってたし・・・・。
ヒナちゃんの横に真緑の服映ってたし。
編集さんも大変!!!!
地下の話結構食いつくように見たわぁ~。
あれおもろいなぁ~。
あたし、すばちゃんの言うたこと分かる気するわぁ。
東京の地下鉄ってホンマにややこしいねん!!!!
運賃は大阪より安いねんけど・・・。
大阪はヨコが言うた通りホンマに縦と横しかないから
めっちゃ分かりやすいし、3・4個ぐらいの駅の遠さやったら
迷うことなくチャリでどこでも行けるし便利!!!
今回あたしがツボったところはモニターに写しだされた2個の異なった
地図をヨコと亮ちゃんが2人でこことここが違うって言うてる後ろ姿がよかったです!!!ちょっとマニアック!?
来週はなんざんしょ!?
今日のほんじゃに!どないなってるんやろう!?

コメントレス(mizさま)
↓↓↓
mizさま

こんばんわ☆初めまして!
あんな読みにくいレポを読んで頂きありがとうございます!!!
あんなんでちゃんと伝わったでしょうか??
疑惑偏のエピソードえぇですよねぇ。
なんか亮ちゃんも彼の王冠のネックレスを付けてたという
疑惑もありました☆
やっぱエイトは最強で最高ですねぇ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
