2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
キャラオケ
親友ちゃんとカラオケに行って参りました☆
土砂降りの雨の中チャリ必死で漕いで目的地に到着~。
5分ばかし遅れてったけど相手はまだ来てませんでした(笑)
ちょっとカラオケ行く前に悲劇が襲いまして…。
朝起きたら第二派の腰痛がきてまして…f^_^;

半分動けずやってんけど無理矢理行って参りました!!
もうグダクダやったでぇ~。終始寝転んでる状態で歌ってたからなっ(笑)
ここのカラオケ屋一部屋が無駄にデカくて7・8人入れるぐらいのデカさやから
いくらでも寝れるねん♪

ところどころで一瞬腰に激痛が走ったりすると
若干変顔で親友にアピールすんねんけど
それがどうもオモロイらしくて…。
「可哀相やけどオモロイ」って言われた。
またその笑いにつられて、あたしも笑ってしまうからぁさぁ大変!!
笑うたんびに響くのよ腰に!!

ずーっと寝転がって歌ってたから歌詞が全く見えへんねん!!
3月9日なんか1番の歌詞と2番の歌詞が全く逆になってたらしいわぁ(笑)

今回はちょっと不完全燃焼で終わったから次は完全体で挑みたいと思います!!
今日はホンマに親友ちゃんにご迷惑をおかけしましたm(__)m

以上!ケータイからでした☆
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
腰の具合はどう??雨とか、寒い日って結構腰にくるんだよね~あたしは今日、ずーっと車運転してたら・・・ものすごい腰痛に襲われた(笑)おんなじ格好してても痛い!!
3月なのにまだ寒いけど、腰痛が治まるといいね~そう簡単にはいかないだろうけど、少しは痛みが引くことを願ってるよ~。
まだ腰良くならないのかな?大丈夫ー?あっためながら休んでね!
カラオケで寝ながら歌うとかすごいな!!でも上向きに寝ながら歌うと声って出るらしいよー(笑)

あたしもこの腰痛くてストレッチで背中後ろに反らせたり、前に屈んだりしてたら余計痛かったよ・・・。この前金メダル取った荒川選手のイナバウワーとか相当腰にきそうだよね(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
