2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ハリウッド
昨日のニノのゲーム日記読んでスポーツ誌を見たら
ニノ凄いなぁ~!!!!
日本人だらけやけどハリウッドはハリウッド!!!!
ニノがハリウッドデビューしちゃうよぉ!!!
凄いよニノ!!!
みんなオーディションを受けて合格したらしいから
完全に実力ですよ!!!
もうニノの演技は凄いもんなぁ。
あたしめっちゃニノの演技好き☆
一番好きな役はやっぱりめっちゃ情けなかったStandUpのショーちゃんが好き☆
あの情けなっぷりったらりゃー最高やわぁ☆
ニノおめでとう!!!


ほんで昨日やっと病院行ってきまして・・・。
整形外科に腰が治らんから行ってきたら
なんのことない、体重が増えたか為に脂肪がついたことが
原因らしくて、1日10回腹筋をして筋肉をつけて
腰をちゃんと暖めて、1㌔でも体重を減らしたら大丈夫でしょう!
って言われて・・・ただの太りすぎの病気でした・・・(笑)
もうちょっとづつご飯減らして運動して行かんとヤバイです。。。

最近ずーっと頭の中でカツンの新曲が流れておるんです!!
あれ頭に残るなぁ~1回聞いたら。

今日はレコメン!!!
ヨコの演舞場の話が楽しみでしゃーないっす!!
どうやら今日演舞場は取材が入ったらしいですわぁ。
今日朝なるトモで駒井さんが言うていました☆
明日のWSチェックっすよぉ!!!
ヨコとたっちょんがどんなカッコでやってるのかが
凄いみたいのよぉ~。
その前に映るかなぁ~??

今日は近鉄電車のチケットを金券ショップでゲットしてきた!!
でもまだ指定席には変えてないのよねぇ~。
難波に引き換えに行こうと思ってチャリで行こうと
途中まで行ってけんど
オフィス街を通っていかなアカンから途中でやめて帰って着ました。
土曜日に行こうっと!!!

今回のプロモーション回りの担当はテンション高い3人っぽいなっ。
ぷいぷいもラジオ2本とももずーっと3人やったから
明日の関テレも来週のなるトモ!もたぶんこの3人でしょう!!!


コメレス(史さま)
*史さま*
遂に葉書が来ましたがなぁ~。
まだ振込みに行ってへんけど・・・。
あたしは東京に行きたいわぁ。
お金さえあれば絶対に行っててんけどなぁ~。
残念ならが全くお金が無いんでねぇ・・・(ちーん)
チケ当たったらえぇなぁ~お互い☆

名古屋ももうすぐ!!!
NEWSを生で見るのは丸1年ぶり!!!
去年の3月31日以来ですから楽しみだす♪
名古屋は意外と近いよぉ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

移転しまーす
めっちゃ申し訳ナイのやけど、ブログ移転してん。。。
貼り替え面倒やけどお願いします!!
http://eighter-magic.jugem.jp/
でーす♪

志津嘉ねーも、大阪参戦ならもしかしたらあえるかも?!
楽しみーvv
まずは・・・当たれ!!!(切実
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
