2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
高く
昨日のミューパラ亮さんの日でした☆
もうF・T・Oの意味を言うのを凄い嫌がってましたよぉ(笑)
初回版のジャケットは全員身長が高くなってるらしいです!!
たっちょんは伸びてへんかも知れへんねんけど
全員をたっちょんぐらいの身長になっとるらしい。。。
これまた楽しみが増えたのぉ☆
ヤスは遠近法も結構使われてるらしいので楽しみ!!!

明日は姫んちに遊びに行く予定やねんけど
姫母から行ってえぇんかどうかの連絡がこんねんけど・・・。
また明日電話かかってくるんかなぁ!?
まぁいいやっ!!
しばらく姫とも会ってへんし、いっぱい姫と遊ぼうっと!!
楽しみやわぁ。また2人でお菓子の取り合いするんやろうなぁ~。
最近姫は賢くなってきて、自分のもんを取られる!ってことを
覚えてやなぁ~前まではお菓子食べるときあたしが開けたっててんけど
今では母ちゃんに開けて?って渡したら
「志津嘉に開けてもらい」って言うってあたしに開けてやってくれって
言うねんけど、姫はあたしにお菓子食べられる!って思って
渡さへんねん!!!だからあたしも
「あんたあたしに食べられるって思ってるやろう!?心配せんでも食べるわぁ~!」って言うてあたしが開けて、まずあたしが食べるねん(笑)
かなり子供いじめでしょ!?
世の中そんな甘くないからねぇ~(何か意味が違う気がする)
この前もポップコーンを3人で食べてて
自分らで作るタイプのやつやったから、出来たては熱いから
あたし側に置いてて姫には違うさらにわけ食べとってん!!
あたしは全部自分の分食べ終わって、姫のところにちょっと残ってて
1個パクッくてもう1個パクろうとしたら
「あたしのん!」って感じで手で隠されて
一生懸命早く口に入れてたわぁ(笑)
毎回こんな感じです♪
でも姫はあたしが嫌いなお菓子の時は何のためらいもなく
あたしに「開けて」って言うてきよるねん!!
賢なったわぁ~。

姪っ子が生まれたヤスの気持ちが本当に良くわかりますわぁ。
この前の連載も共感できることばっかやったし☆
あたしもケータイ待ち受け姫やし
仕事しとった時にしんどい時とかケータイの待ち受け見て
こいつの為なら頑張れる!頑張ろう!ってなってたし(イタイ子)
全くヤスと同じ気持ちですわぁ。


コメレス(史ねぇ)
*史ねぇ*
こんばんわぁ~!!
チケ着たでぇ~!!!!!
席も分かったし、もう後は行くのみですわぁ☆
レインボーホールはどんぐらいの大きさなんやろうかなぁ~?
城ホールと同じぐらいやったら、そんな遠く感じることはないねんけど
多分・・・。
でもやっぱ松竹座に慣れてもうてるからそれに比べると
断然遠いけどなぁ~(当たり前)

花粉が多い!とかいうってことは史ねぇは花粉症??
あたしは花粉症とか全く無関係やから花粉症の辛さは分からんねんけど・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

朝はよから来ちゃいました☆
小さい子もこの人はどんな人やっていうのをちゃんと学習していくんやねぇ(笑)
すっかり姫ちゃんの中で志津嘉さんは、“好きやけどお菓子の時は危険人物”って感じ☆
歳の離れた姉妹の感じがして、この光景が微笑ましいよ~!!!
読んでて優しい気持ちになれました☆
お菓子を渡さん姫ちゃんも可愛いけど、取り合う志津嘉さんも可愛いしね~♪
お姉ちゃんに負けんと、たくましく育ってね☆姫ちゃん!

さっ!待ちに待った(身長詐称)アルバムの発売や~い!!
ヒナちゃんソロ、しっかり聞き分けたいと思います!!!
ありゃ??
今、コメント送ったんやけど表示されん・・・。
ちゃんと出来とるかねぇ??ドキドキ。
もしかしたら【秘密】のとこを押してしもたかも~。
今さっきのことやのにちょっと記憶がないんよ、ごめん(汗)
伝えたかったんは、志津嘉さん&姫ちゃん姉妹が微笑ましいっていうことね~☆
初めまして(o^∪^o)
前々からこちらのブログを拝見させてもらってました^^高校2年になるたっちょん担のイツキと申します。やっさんの姪っ子の話も好きですが、姫ちゃんネタも大好きです(笑)凄い微笑ましいです!!友達と「早く赤ちゃん欲しい!!」ってよく言ってます(笑)姫ちゃんネタだけじゃなくて、志津嘉さんの日常話も楽しく読ませていただいてます^^今はケータイからなんで;また遊びにきますねー☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
