2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
F・T・O
昨日今日と姫デーでしたよぉ☆
ひっさびさの姫との再会!(大袈裟)
1ヶ月ぐらい会ってへんかったから、軽くあたしの事
忘れてたしなぁ~・・・(涙)
でもすぐ2人で戯れとったから大丈夫!!!!
なんか1ヶ月でも会ってへんかったから
また一段と成長しとったと言うか喋る言葉もしっかりしてきたし
1歩また子供らしくなってたなぁ~。
子供の成長は早いわぁ~。
あたしのお腹の上にダイブしてずーっと遊んでたわぁ。
その間あたしは【ウッ!】ってなってましたけども(苦笑)
悪気がないのでOKです☆
おもろかったわぁ~。
姫の口から【あっちいけ】って言われた・・・。
ビックリしたわぁ~。
でもおもろかったからよす!!!
何でもおもろかったら許してまうんねんなぁ~。
今回はお菓子の取り合いは無かったです。
あたしが帰る時に【好きやねん】って言うてくれた☆
【また明日ねぇ~】っとも言うてくれたわぁ♪
ホンマ可愛いかったぁ~!!!
次はいつ会えるかなぁ~???!!!

姫たちとFTO買いに行ったんよぉ~。
っていうてもあたしはTSUTAYAのオンラインショップで予約してたから
姫母だけ買うてましたわぁ~。
その代わりあたしは買う予定の無かった「サヤエンドウ」を
手に持ち通常か初回で5分悩んでました(笑)
通常版と初回悩んでたけど、三兄弟の方を選んでましたわぁ。
ジャケットがジミやと言うてましたけども・・・。
買って家で即聞いててんけど
FTOのヒナのソロ聞いて2人で笑ってました☆
でも姫母はヒナ大好きなんで、ちょっと笑っても「何の問題もない」って
言い張ってた(笑)
さすがヒナ好き!!!!!!
2人で聞いてて、あたしが「何か関ジャニ∞ぽくないよなぁ~」って言うたら
姫母も「うん。なんかNEWSっぽい」とか言いながら
何か全体的に爽やかな曲が多かったような気がする・・・。
姫母は桜援歌の語りの部分がヒナからヨコになってたのは
若干凹んでましたよぉ~。
去年のドリボ梅劇でやってたときはヒナちゃんはぐれてたから
出てへんかって、ヨコが語りやってわぁ。
それが当たり前やと思ってたからCD出た時に
あれ?ヒナになってるわぁ~って違和感あったけど
今はヒナちゃんのが聴きなれしすぎてヨコが違和感やわぁ。
まぁえぇねんけど!
あたし【悲しき恋】が大阪ロマネスクの次に好きやわぁ~。
歌謡曲っぽいのが好きみたい。
ほんで最終的にあたしは「カラオケで気持ちよく歌えるわぁ~」って言うたった(笑)
歌謡曲ってカラオケでホンマに気持ちよく歌えるねんなぁ~。
あたしのはまだ届いてない見たいやから
まだ手元にないねん・・・。
早くDVDが見たいわぁ~。

今日情報局からのメールで名古屋大阪東京横浜でイベントしてたみたい
やなぁ~。
エイトメンバーは参加してへんねんけど
記念品渡しみたいなやつを・・・。
でも大阪は人が集まりすぎて中止になったらしい・・・。
あたしも行こうかなぁ~って思ってんけど
あまりの寒さに却下!!!
だって雪降っててんもん!!!

さっ!あたしは夜な夜なHDDに撮ってたテレビを見ます!!
まず、昨日のヘイ3から!!!
あおいもアンフェアもスカ☆Jもいっぱい見るもんがあるべぇ~。


コメレス(ゆうさま。イツキさま)
*ゆうさま*
えらい朝の早よからコメントくれて~。
ビックリしたわぁ。
姫とのお菓子の取り合いは、微笑ましいじゃ済まされへん時も
あるでぇ(笑)
戦争です!!!!
傍から見てる姫母呆れ顔やもん!!!
共に食う意地張ってるからなぁ~。
コメントちゃんとなってるら大丈夫よ~ん!!!
ゆうちゃんが間違えたわけやないから。
つい最近までアダルト系のコメントが多かったから
あたしが承認したコメントのみが表示されるように設定したから
送っても表示されへんかっただけやから☆


*イツキさま*
初めまして☆
コメントありがとうございます!!!
いつも読んでくれてるみたいで嬉しいです♪
あの~間違ってたらごめんなさい。
もしかして関ジャニ∞は8→1って言うブログ書いてる人ですか?
時々履歴に足跡が残ってるので・・・。
こんなしょーもないブログですいません。
姫のネタとかも大好きとか言うて下さってありがとうございます。
いっつも同じ感じの話ばっかりやのに・・・(申し訳)
こんなブログですが、いつでも遊びに来てやってください☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おぱよ~ん☆
昨日、『F・T・O』聞いたよーーー!!!誰がどこ歌ってるか全くわからなかった(汗)でもやっぱりすばるの声はわかる!!まだまだ聞かないと、だめみたい(笑)
そういえば、NEWSコン、席はわかったんだね!よかったよかった☆レインボーホールかぁ!!なんか大きそうだな~(笑)

そうそう!あたしは花粉症!!!結構ひどいかも~でも薬飲むとその副作用で眠気に襲われる!!!薬にも弱い(笑)悪循環・・・(泣)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
