2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
意外にも
ヘイ3のKAT-TUN見ませて頂きました☆
思ってたよりもおもろかったですわぁ。
まぁ何が一番可哀相ってねぇ~翼が関ジャニ∞と同じ扱いされてるのが
可哀相でねぇ~(笑)
でもしゃーないかっ!ヘイ3で翼えぇとこ全然見せれてへんもんなぁ。
イジられイジられ。なんせ相方がタッキーですから・・・。
ジャニーの話は相変わらずおもろいわぁ。
田口もヒナちゃんと一緒でBガタンが出るのねぇ~意外。。。
田口がケンカするとかイメージね~もん!!!
KAT-TUNは恵まれてるとか思ってたけど
彼らは彼らなりに色々あったんやなぁ~っと、ちょっとカツンを
知れた瞬間でしたわぁ。
まぁ何が一番ビックリしたって、踊りが下手で揃ってなかったっていうのがねぇ~意外!!!
その当時のカツンで先輩に怒られてたらエイトはどうなんねん!?
って一瞬思った志津嘉でした・・・(笑)
でもやっぱ最後はジャニーがおもろかった!!!!
ジャニーってあんな喋り方やねんぁ~。
今まで剛とかがやってた感じとちゃうかったから。
1つだけ言いたいことがある!
中丸と上田の座り方が何かわからんけど嫌・・・。


今日ズームインとっちゅ~ねん見た!!!
ズームインはバイトしてた話をしてたよぉ~。
スカ☆Jも言うてたけど、マルちゃんは運送会社でバイト。
すばちゃんも日雇いで運送会社のバイトに朝一番で行ったら
断られたらしい・・・。
しかも理由が「ちっちゃいから」
2000円貰って帰ってきたらしい・・・(可愛い)
なんか仕事しながらバイトしてたって言うのが
完全若手芸人ですよねぇ~(笑)
基本バイトはアカンらしいのですが・・・。
おもろかったですわぁ~。
明日はなるトモ!
あさっては何やサンテレビにコメント出演するみたいで
ローカルチャンネル過ぎて笑えた・・・。

C1000のCMをパッと見てKAT-TUNやと
勝手に思ってました!!!
嵐やってんやぁ~って気づいたん昨日ですわぁ。
最近KAT-TUNめっちゃCM出てるからついつい・・・。
すんません嵐。


今日もエイトコンの振込み行けんかった~!!!!
明日は絶対に行かねば!!!
あさってまでに振り込まなアカンからなぁ~。
当たりますように!!!

コメレス(史さま)
*史さま*
FTO聴いたんやぁぁぁ!!!!!!!
確かに誰がどこ歌ってるかは分かりづらいよなぁ~。
でもあたしはヒナヨコは完璧に分かる!!!
ヒナなんか凄い敏感に反応してまうねん(笑)
ほんで笑ってまうねんなぁ~。
もち亮すばはいっつも歌ってるから分かるよ~ん!!
大山田の3人がイマイチ分かりにくい・・・。
レインボーホールでかそうやわぁ~。
城ホールよりもちゃっとだけでかそうやし・・・。

花粉症やねんなぁ~。
それは大変!!!
あたしは全く無いんよねぇ~。
花粉症ってめっちゃしんどいんやろう??
常に【息でけへん祭り】なんちゃうの?!
花粉症をちょっとでも和らげる為に薬飲むのに
眠たくなったら困るなぁ~。
仕事とかやってられへんくなるよなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
