2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
大雨!!!
今日は大雨やったなぁ~。
雨のせいで出て行く気なしっ!!!!!
よって今日もエイトコンの振込みに行ってへんわぁ。
明日は何が何でも行きますけどねぇ~!

なるトモ!見た!!!
すばちゃんマルちゃん章ちゃんの3人でした☆
メイク中にマルヤスの2人の会話が「小池徹平くんってめっちゃ可愛いよなぁ~」って(笑)
完全に素人コメント。。。
すばちゃんはすばちゃんでJrカレンダーのKAT-TUNを見て
「カッコえぇなぁ~」ってしみじみ・・・。
剛のカレンダーを貰って大喜びする章ちゃんが可愛い☆
陣くんが昨日剛と一緒に仕事した!って言うたら
本気で羨ましがる章大!
同じジャニーズですよぉ~安田くん!!
僕らのカレンダー完全色モン扱いですよ!@すばちゃん
でも、やすともの2人は一番エイトのカレンダーが興味ある!って言うてはったわぁ~。
あたしも結構おもろくて好きやけどなぁ~。
これでこそ関ジャニ∞やでぇ~。
FTOの特典DVDがちょろっとだけ流れたのよぉ!
なかなかえぇなぁ~っと。

ぶっちゃけあたしまだCD取りに行ってへんのよぉ・・・。
お金が無くてねぇ~。
28日までに取りに行かなキャンセルされるさかいに
それまでにはなんとか取りに行くぞ!!!!
曲も何回も何回も聴きたいし☆


そうそう!また姫ネタになるねんけど
N'Sあおいで北沢タケシとあおいちゃんがブイブイ
ってやってるやん!?
それをだいぶ前から教えてたらブイブイってやるようになって
あたしがピースしただけやのに、姫が「ブイブイ」って言いながらやりよるねん!!
そがもう可愛くてなぁ~。
ケツメイシを熱唱してる姫も凄い可愛いねんよぉ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪こんな時間に失礼!!
大阪は雨がすごかったんだね~雨はね~・・・嫌い!!(笑)なんだか気疲れする!濡れちゃう~とかさ・・・。
そういえば志津嘉はまだCD聞いてないのね?!ここんトコ、常に耳に入れてるんだけど、消去法で聞けば、なんとなく誰の声がわかってきた気がする!こりゃーまだまだ聞かないとだねぇ。
あたしの花粉症はね・・・クシャミと目のかゆさなの!!!
【息でけへん祭り】←祭って!!!(爆)
は残念ながら滅多に開催されないのよ~(笑)どちらかというと鼻詰まりかな~5月くらいまでは花粉にものすごい敏感!!あ!キタ!!みたいな・・・(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
