2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
早起き☆
いつもより早く目覚めた!!!
っていうても9時前やねんけど・・・。
あたしにしては早起きですよぉ~。
寝たの4時ぐらいやったのに目が覚めたのが不思議。
おかげで今めっちゃ眠たい・・・。

なるトモ!エイトの未公開映像が流れたわぁ。
クリパん時の未公開映像!!!
おもろかったわぁ~。
お題は「メンバーのこれだけはやめて欲しい!ところ」
安田さん家の章大くんが一番票を集めてたわぁ(笑)
そして、関ジャニ∞一ガラスのハートをお持ちの白子豚は
またもメンバーの発言にショックを受けていました(笑)
ホンマに気にしいやなぁ~侯くんは。
ヒナちゃんはドSっぷりを発揮!!!!
おもろかったわぁ~。

昨日、角川書店から錦戸亮の生まれた日っていうシールが届いた!!
もう早々カレンダーに貼ったっぺよぉ☆
ただ、ごっつーいがんだけど・・・(爆)

さっ!今からあたしは風呂に入って
洗濯もん干して、エイトコンの振込みに行ってきます!!!
ほな!
Secret
(非公開コメント受付中)

初カキコです。。亮ちゃんのお誕生日シールってどうすればもらえるんですか?教えてください
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
