2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
25640円
エイトコン振込みギリギリで完了!!!
久々に大金を振り込んだべさぁ~。
コンってあっという間に諭吉が飛んでくよなぁ~。
あぁ当たって欲しいなぁ~。

MステKAT-TUNだけチラッと見たけど
アリーナ席全くないねんなぁ~ビックリ!!!
一番上からなんて何処に誰がおるかもわからんでぇ。
でもデビュー記念でドームってやっぱすげ~よ!

昨日のレンジャー思わずすばちゃんの画像に突っ込んでもうたわぁ。
「一緒かよ!!!」ってねぇ(笑)
マルちゃんの画像と一緒やったから思わず・・・。


最近肌荒れが酷くて治らんのよぉ~。
だから来週皮膚科行って来きたら~ってオカンに言われた。
ホンマに最近めっちゃ酷なってきてヤバイねん!!!
若いうちに治さんと収拾つかんくなりそうで怖い・・・。
綺麗な肌になりたぁぁぁぁぁぁい!!!!!


コメレス(史さま。あゆさま)
*史さま*
コメントはいつでもかまわんでぇ☆
24時間受け付けています(笑)
CDまだ取りに行ってへんねん・・・。
早よ取りに行きたいねんけど、お金がなぁ・・・無いねん(爆)
アルバムはなぁ~姫んちで1回だけ聴いたっきり!!!
何回も聴きたいっすわぁ~。

史ねぇの花粉症は目のかゆみとクシャミかぁ。
大変やなぁ~。
クシャミはずーっと続くとイライラしそうやなぁ。
花粉症が治る薬があったらえぇのになぁ♪


*あゆさま*
初めまして☆
亮ちゃんのシールは角川書店のHPのお知らせって言う所に
【お詫びとお知らせ】
「関ジャニ∞ 週めくりカレンダー 2006~2007」をお買い求めのお客様にお詫びとお知らせ
って言うのがあるのでそのページを開くと分かりますよぉ~。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
