2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
意外な犯人!?
アンフェア最後の最後まで犯人わからずでしたわぁ~。
何か安藤が犯人やなんて嫌やったわぁ~。
違うかって欲しかった・・・。
安藤凄い好きやったのに。
なんかあまりにも切な過ぎて泣いてもうたわぁ後半(涙もろい)
復讐しようとしてる人を好きになるって・・・ねぇ~。
子供には凄い優しい安藤が好きでした☆


あんさぁ、ヤスとすばちゃんの連載更新がまばらで困る。。。
間があくときはあくのに、早い時はごっつー早いやろう??
ヤスが最後ですばちゃんの返事を待ってるときに
あぁ~やっとすばちゃん更新してくれたわぁ~って思うと
全然知らん内容の返事やったりするんやがなぁ。
まぁでも結構オモロイからえぇんですけどねぇ~。
あの声買い物中に声掛けたFanは凄いなぁ~って思った!!!!
あたしやったらよう声かけられへんわぁ。
とりあえずガン見で終わってまうわぁ。
まず本人かどうかって言うのが気づくかが問題やわぁ(ちーん)


明日は美容院に行って久々に髪の毛を染めてきます!!!!
もうここ2年ぐらいずーっと黒髪のまんまやったから
久々に染めようかなぁ~っと。
ちょうど美容院から誕生日プレゼントでカラーがタダって言う葉書が
来てるからそれを利用しようかと・・・。
4月17日までに使わなアカンからのぉ~。
あと皮膚かも行かんと!!!!

ほな!
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~♪
今日は美容院行くんだね!!でも雨じゃない??関東は夜から雨みたいだけど・・。
アンフェア、そっちが犯人か!!まだ見てないんだけど、意外も意外だ~(笑)あのドラマって見たくなるんだよねぇ。

風邪はよくなった?あたしも風邪引いた~(笑)治りづらいのに・・・。鼻水がズルズル・・・。
NEWSコン、いよいよ近くなってきたね!!!楽しみだ~!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
