2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
やっと!!
やっと今日FTOのCD2枚を引き取りに行ってきました☆
20060324233357.jpg

ずーっとはよ見たかったDVDが見れて幸せでした☆
楽しそうな楽屋でねぇ~。
ヨコとマルちゃんとたっちょんがジャレテルところが
凄い良かったですわぁ。
ちなみにCDはPCとipodに取り込んだだけで
1回も聴いとりません!!!!(笑)
また明日出かける時にでも聴いて行こうと思います!!!

さっ!明日はNEWSコンサートin名古屋!!!
ほんの数時間前まで明日やってことに気づかず・・・。
思い出してすぐ友達に明日の待ち合わせ場所を決めたがなぁ~。
明日はどうなるんでしょうか・・・?!
テンション上がるかなぁ~?!

タッキーって改めて思ったけど凄い男前やんなぁ~。
顔とかじゃなくて中身が!!!
あれぞ真の男やけでぇ!!!!!
小火があった時に俺が先に逃げるわけにはいかないからって言うて
出演者を順番に非難させてから最後にタッキーが非難したらしいし
昨日も演舞場にヨコとたっちょんと3人で行って
チケットの払い戻しに来たお客さんをモニターでずーっと
見てたらしいし・・・。
タッキー素敵☆って思った!!!

今日、アルバム取りに行ったついでに本を1冊買いました!!!
【まっすぐに。】って言う本やねんけど。
テレビでやってる大家族青木家の長女の半生が書かれて本。
テレビでは放送されてない部分がいっぱいあって・・・。
ホンマに感動した!!!
ほんで、テレビで見てる分と本で読んだ長女にイメージが
違うかった・・・。
意外とやんちゃしてたんやなぁ~って。
でも凄い素直でえぇ娘やなぁ~って思った。
これからも頑張って欲しい!!!
この娘見てると凄い勇気貰うわぁ。
読んでよかった☆


コメレス(イツキさま)

*イツキさま*
いらっちゃいま~せ~!!!
またまた遊びに来ていただきありがとうございます!!!
演舞場の火事はホンマにけが人が無くてよかったですよねぇ~。
25日からまた再開するようですし、ホンマに良かったです。
イツキさんも天パなんですねぇ~。
あたしはストパーかけてもすぐとれちゃうんで
もったいないんですよぉ~。
ホンマ天パは難儀ですわぁ(笑)
またいつでも遊びに来てくださいねぇ☆
あたしも遊びに行かせて頂きます!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
